Home > All Archives next

Title List

名古屋クリエイターズマーケット無事に終了...more

先週「神戸ハーバーマーケット」楽しんで参...more

デザインフェスタ無事に終わりました(^^)今...more

デザインフェスタ vol.45始まってます( ^ω^...more

出店決まりましたっ!!(^ν^)「デザイ...more

🎍明けましておめでとうございます🎍久々の更...more

「ハンドメイドジャパンフェス」日時 : 201...more

クリエイターズマーケットvol.34無事に終了...more

☆新色☆キーケース中身はいつものようにちが...more

デザインフェスタ無事に終了いたしました☆...more

デザインフェスタ2日目でございます(´ω`)...more

来週待ちに待ったデザインフェスタでござい...more

お久しぶりです長らく更新してませんでした...more

クリスタ長堀アート&クラフトマーケットお...more

クリスタ長堀 はじまりです✨本日18時までで...more

新作のキーホルダーボタンで輪っかを外せる...more

「CRYSTAアート&クラフトマーケット」日時...more

明けましておめでとうございます☆今年の目...more

今年一年たくさんの方にお世話になりました...more

デザインフェスタvol.42お疲れさまでした(^...more

東京へ出発です✩今日はどんな出会いがある...more

新作しゃんころりキーです。。とうとう来週...more

新色★ミニミニバッグ好評につき東京へ持っ...more

最近はおかげさまで、充実した日々を過ごし...more

クリスタ長堀での出店始まりました(^_^)vお...more

「CRYSTAアート&クラフトマーケット」日時...more

沖縄へ行ってきました旅行という気がさらさ...more

「CRYSTAアート&クラフトマーケット」あり...more

久々のイベント出店です(^_^)「CRYSTAアー...more

カードケース新色★改エナメルも初登場です...more

数十年ぶりの北海道へ念願の旭山動物園☆こ...more

キーケースの新色です★先月のクリマで一番...more

旅行とか知らない話とかしばし、我慢かもし...more

名古屋「クリエイターズマーケット」おつか...more

名古屋「クリエイターズマーケット」始まり...more

今週末となりました名古屋「クリエイターズ...more

新色★小銭入れ裏小銭入れと同じ形のポーチ★...more

オーダーしていただいたり、作って欲しいっ...more

最高のラブレターをいただきました★嬉しく...more

最近Instagramを始めました★https://instag...more

区切りをつけて、気持ちをリフレッシュしま...more

梅田スカイビル 滝見小路「ハンドメイド・...more

台湾へ気分転換お茶飲んで街の風景と美味し...more

難波神社ありがとうございました♪お買い物...more

GWの真っ只中の5月4日(祝)《ハンドメイド...more

ダイヤキーホルダー もっといろんな色を増...more

嫌なことを忘れるのはとても難しいさげすま...more

小銭入れ★星つけちゃって。もちろん裏は違...more

「アート&手作り市in難波神社」 4月18日...more

なんだか最近気持ちが忙しいです。。。生き...more

サイフとカードケースオーダーしていただき...more

6月の名古屋クリエイターズマーケット出店...more

こんな事を始めてからはや7年経ちました。...more

毎日一瞬のように時間が過ぎる大切に生きよ...more

歳をとろうが、自分にとって大切な日☆スペ...more

今年に入って…自分のまわりで動く風と温度...more

明けましておめでとうございます美味しいも...more

今年の目標。「日々を大切に過ごす」半分以...more

東京のデザインフェスタが外れてしまった。...more

最近楽しい事もあるけど…悔しい事のが多い...more

久々に注文をしていただきました(^-^)私も...more

「LIVE GARDEN」楽しく1日を過ごすことがで...more

久々に作品を作りました。。カードケースと...more

久々にイベント参加です「HAPPY GARDEN~フ...more

心配ありがとう★話を聞いてくれたり楽しい...more

戻ってこいっ!わたしっ!!!夢もあるねん...more

とても悲しくてとても悔しいそんな出来事。...more

話すことはとても大切わたしには理解してく...more

悲しい出会いがあった。。。上手くいかない...more

近い人と話をするのは楽しいけど、遠くの人...more

4年前から進化した台湾へ。。。久々に関羽...more

台湾から帰ってきました★めっちゃ早かった...more

台湾へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ4年前に一度...more

久々に神戸一人プラプラ散歩して。。。楽し...more

やっぱり未来が怖いので今を思いきり生きる...more

覚えててくれたことも思い出してくれてたこ...more

大切に思うものが最近増えた。同時に要らな...more

わたしの小さな小さな特技を認めていただけ...more

自然に生きてゆこう好きなものは好きやし。...more

怒ることも、泣くことも必要やと思う笑うこ...more

台風を気にしつつの沖縄こんな事もあるんで...more

台風の影響で1日早く帰ることになった最高...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

...more

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930