Home > 未分類(category)  TotalPages4 next

--:--



2017-06-10 Sat 14:20

ありがとうです✨



先週
「神戸ハーバーマーケット」
楽しんで参加してまいりました♪


お天気良好で
いろんな方に出会えたので、
とても嬉しかったです(*´ω`*)


ありがとうです〜〜✩✩✩

2017-05-28 Sun 22:20

お疲れさまの会



デザインフェスタ
無事に終わりました(^^)


今回場所がいつもと違う事もあってか、
疲れとモヤモヤ感が少しありましたが。。。

そんな事言いながらも
楽しい2日間でした♪



お手に取って
選んで悩んで
お話して頂けて

とても嬉しかったです

ありがとうございました(^_^)


出店するにあたって
いつもお世話になってます
daisylewisさま
ありがとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

山ピー、まどちゃん、ボッシーも
楽しいお話ありがとう✨


わたしはメーちゃんと共に帰ります
またよろしくです(^-^)

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2017-05-27 Sat 13:40

今年も



デザインフェスタ vol.45
始まってます( ^ω^ )

今年も楽しんでいきましょう♪

2016-03-21 Mon 16:27

春です♪



お久しぶりです

長らく更新してませんでした(^_^;)



仕事も落ち着き
気持ちもリフレッシュッ!!
したところで✨



暖かくなって
春もうららですね。。。




5月 14日(土)15日(日)
東京 デザインフェスタ

6月 18日(土)19日(日)
名古屋 クリエイターズマーケット


出店決まりました☆

楽しみでなりません♪(´ε` )


たくさんの方と
良い出会いを楽しみにっ!





International Art Event Design Festa



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

2016-02-15 Mon 10:03


クリスタ長堀
アート&クラフトマーケット

お疲れさまでした꒰ ´͈ω`͈꒱



心斎橋は異国で
ストップしていた中国語の
やる気もださせていただけたことで。。



ステキな出会いに感謝です♪

佳江ちゃん
絵の勉強がんばってねぇ(´ω`)
あむさん
また東京でお会いしましょう✨
お友達さま
久々に会えてとてもうれしかったです☆


これからも
いい出会いとお話が聞けますように。。。


ありがとうございました(^ω^)




International Art Event Design Festa



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
