Home > 日記(category)  TotalPages57 next

--:--



2017-06-18 Sun 20:03

今年最後のイベントかなぁ?




名古屋クリエイターズマーケット
無事に終了しました♪


たくさんの方に見ていただき
触っていただき
悩んでいただき
お話しできて

良い時間を過ごせました(*´ω`*)


久々のお友達へ
1年分の経過と変化も報告できて
会えて嬉しかったです^ ^


わたしは自分を肥やす作業を
すこし怠っていました。。。


これからもがんばろう
笑って生きてゆこう
時間を大切にしていきます


これからもどうぞよろしくです✩

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2017-01-02 Mon 18:45

おめでとうです♪



🎍明けましておめでとうございます🎍



久々の更新となりまして
すみません。。。


ちゃんと生きております☆

活動はしておりませんでしたが、、、



5月の東京デザインフェスタも当たりまして
楽しい事をたくさんしたいです✨


そして、今年は
「我慢をしない年」


やはり好きなものは好き
なので、
自分は自分を
大切にしていこうと思います



こんな私ですけれど、
今年もよろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱





International Art Event Design Festa



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2016-06-19 Sun 20:48

ありがとうです✨


クリエイターズマーケットvol.34

無事に終了いたしました꒰ ´͈ω`͈꒱


楽しかったぁ〜〜
ありがとうございました♪



1年ぶりお友達も
びっくりな繋がりも
再会の喜びと安心感も

イベントの楽しさ倍増でした( ^ω^ )


お買い上げいただいた方も
悩んで褒めてくださった方も

これからの励みになりました☆
ありがとうございます



また来年これますように…


感謝です✨





International Art Event Design Festa



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2016-05-15 Sun 22:54

さんきゅーべりーまっちんぐ♪


デザインフェスタ
無事に終了いたしました☆


東京の友達も
何十年ぶりも
新しい友達も

気になって戻ってきた方々も
めっちゃ気に入ってもらえた方も♪


いつも
いっぱい悩ましちゃって
すみません。。(´ω`)



だけど、
すごく嬉しかったです
楽しかったです


作っててよかった


また
たくさんの方に支えてもらえて
手伝ってもらって
感謝です✨
ありがとうございます



これからも
どうぞ
よろしくです꒰ ´͈ω`͈꒱





International Art Event Design Festa



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

2016-01-01 Fri 13:43

おめっとさぁ〜〜ん♪



明けまして
おめでとうございます☆


今年の目標は…

「素敵な人間になる年」


人を羨ましがるんではなく、
人から羨まれる人間になろうと。。


自分を肥し
楽しむことも忘れずに

小さな夢と
大きな夢を現実にしてみましょう




こんなわたしを
今年もよろしくですo(^_^)



International Art Event Design Festa



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
