Home > 2008年07月  TotalPages1

--:--



2008-07-30 Wed 22:08

はいっ父さん。。

 あっちぃぃ~~
汗って止めどなく流れるんですねぇ~
水分補給を忘れてはいけませんよっ!!

 鬼太郎好きなんです
突然ですが・・・
そんなわたしに姉がかってきてくれたアイス。
              080727_2109~02

 最高っ!
イカしてるわぁ~~
味が白い所がヨーグルト、ピンクがイチゴ、黒に見えますが濃いぃ~~紫色がブルーベリージャム。

 おやじっ!ごちそうさま

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-28 Mon 21:56

サンキュ~でっす!

 雨すごかったぁ~~
バイト休みでよかったなぁ~

 
 前回Vianneさんに納品に行った時に、お会いしたカメラマンさん。。。お元気でしょうか?

 ブログを度々拝見させていただいてます。
大阪に住んでいるわりに、神戸方面には詳しくないので、楽しませていただいております
 「神戸寄り道日記」神戸の街のカフェや、雑貨屋さんをたくさん紹介されています。
 
 わたしの作品も撮っていただけてうれしかったぁ~~
ありがとでやんすっ


        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-28 Mon 17:58

やっとです。。。

 お待たせしました。
IGシリーズをUPしました

               2008_0710s0016_convert_20080728173620.jpg
 栄えある第一作は「ポッチ」です。

 丸玉カシメ、シルバー・ブラック・ブロンズの3色を順番にあしらってみました。
革幅が1.5㎝と着けやすいであろう幅になってます。

 白い革もなかなかかわいい~と思うのだけれど・・・

        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-21 Mon 18:54

苺さん

 いやぁ~~~暑い
ホテストですなぁ~~

 こんな時に何なんですが、新商品ができまして。。。
webではまだ発売していませんが、Vienneさんで先に販売させていただいております。

 その名は「IGシリーズ」です。

                   080710_1740~02
 ランダムに作ってますので、いつ何ができるか自分でもわかりません。
簡単に言うと「好き勝手にやってます。」といった感じでしょうか?

 なんとか、がんばってま~す

        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-18 Fri 19:29

嬉しがらずになんと言う

 3年ぐらい前になるか・・・
わたしの一番さん。
                  080716_2252~01

 「作ってくんろ」
と言われて、作ったお品。

 気に入ってずっとつけてくれているので、かなりの味が出てます。
時が経てば、革の色もこんな風にんるんだねぇ~~

 作り手にとっては、とてもうれしい限りでごあす。

 またまた注文していただきましたが。。。
ちょっと待たせてます。ごめりんこ
とびっきりのん作っちゃるからっ!!待っとりやぁ~~~

        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-10 Thu 19:27

気分転換に。。。

 もう、セミが鳴いてますね。 ココ夏です・・・

 しばし、お待たせいたしました。
やっとこさ新商品です。

             2008_0710s0008_convert_20080710191439.jpg

                                        左「オハナ」 右「てふてふ
 今回のピアスはいつもより短めです。
爽やかに耳から揺らそうぜっ!

        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-08 Tue 22:30

おみやぁ~~

 上海のお土産をもらったよん。
いつも、ありがとさんです~

               080708_1841~01

 しかし、漢字じゃないものも漢字にするとこうなるんだなぁ~~
「PRETZ」はプリッツでいいんじゃないかぁ~???と思ったけど、
日本にはとても便利なカタカナがあるんだなぁ~とも思った。

 日本にはない、コーヒー味。
おいしく頂きました、ごちそうさま


        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

2008-07-03 Thu 23:43

おけけっっ!!

 あらっ!いやだっっ!!
抜け毛の季節???
             080703_1910~01


  いっぺんに抜けたわけじゃないっちゅ~
      


        Green Piece

                 にほんブログ村 革・革小物

06 «
2008.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
