Home > 2008年08月  TotalPages1

--:--



2008-08-25 Mon 19:40

ゆらゆらと・・・

 いやっほぉ~いっ!
めっちゃ涼しくなってきましたねぇ~
いやいや、動きやすい。

 この前「Vianne」さんに納品に行ってきました。
毎月、最高の笑顔で迎えてくれるお店長さまには、ほんとにお世話になってます

 今回は初のキーホルダーを持って行きました。
                    080814_1702~01
  「モリス」ナチュラル&ブラウン
小ぶりで作ってみました。
 お後、リストバンド
           080814_1704~01
 IGシリーズ「ラピス」レッド&グリーン
           080814_1705~01
 IGシリーズ「ペーズリー」グリーン&ブラウン

 何も気にしてなかったけれど、どことなく秋のお色ですね・・・

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-08-20 Wed 19:00

お気に召すかな?

 少しずつ涼しくなってきましたね。
早く、秋よ来いっ!

 以前、友達に頼まれていたものが、出来上がりました
いつもより細めで作ったので、ボタンが革幅ギリギリですが、なかなか良いものができたかなぁ~と自我自賛でございまする
              080818_2211~01
 なので、名前はありません。。。今のところは・・・・
気に入ってもらえるとうれしいな


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-08-10 Sun 18:48

素敵な時間

 待ちに待った「五右衛門ロック
行ってきましたよ~~
              
 すんごく楽しかったです。
大阪初日ってこともあって、期待が高まって・・・
うんっうんっうんっっ!、期待どおりの舞台でした
                 080808_1801~01
 未来君もなんか男になってきた(←失礼)なぁ~~とか思って。
ダンスもたくさんあって良かったです

 好きやなぁ~~このテンポ。
わたしはまわし者ではございませんが、DVDが出た時は一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

 でも、ほんまに役者さんてすごいなぁ~とつくづく思いました。
演技はもちろん、踊ったり、歌ったりで。。。
江ぐっちゃんの歌も久しぶりに聞いて、なんだか感動
橋本じゅんさんは、わたくし隠れファンでございます 

 そして、粟根まことさんお誕生日おめでとうございます。
バースの背番号とおなじ44歳ね。。

 
 わたしをこんなに楽しませてくれて、ありがとうございました♪
    「五右衛門ロォォックッッ!!
               

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-08-03 Sun 18:57

チュウっ!(こんにちはっ!)

 水浴びをあまりしてくれない、てぃこたん。
こんなに暑いのに・・・
しかも、お尻も汚れてた。。女の子なのに、はずかしいね
 
 羽根は抜けたけど、暑そうです。
前から見ると、ひよこ饅頭みたいに見える時も。。。
               2008_0726s0113_convert_20080803184136.jpg
 ねっ!丸いでしょ
肉まんとか、おまんじゅうとか、鳥から連想するとは思ってなかったなぁ~

 最近はわたしに似てわがままてぃこになってます。
なんでか母には攻撃的で・・・


2008_0726s0108_convert_20080803183548.jpg
                                「えっ?!なになに??何の事???

 都合がよければ、ご機嫌さん。
動物って素直ですね


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

07 «
2008.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
