Home > 2008年09月  TotalPages1

--:--



2008-09-30 Tue 19:06

ちゅんっっ!(ヤッホー!!)

 ご無沙汰してます。。。わたくし「てぃこ」です。
ほんとにさびしがり屋さんでございます。
                       
                               「えぇ??なんかもんくあんのぉぉ~~
   080910_2050~01 
 これこれっ!みなさまに失礼ですよ!!
もうちょっとかわいく写ってくんないかな? 

 カメラが嫌いなてぃこたん。
近づくとかたまって、耐えられなくなったら飛ぶっ

 「最近あんまりすることがなくってぇ~~ ベランダでの水浴びぐらいっすかねぇ~

 8月に入ってから、ようやく水浴びをするようになってくれました。
なので、毎日臭くなくなった。
ちょっと前までは、鳥ドクトクのかほりを放っておりましたので。ねっっ。
 はいっっ!ポーズ!!
                 080910_2041~01
 

 そんなてぃこたんも、まんまるおなかの元気な子です。


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-09-29 Mon 18:05

暑さ寒さも彼岸まで。

 こないだの土曜、Vianneさんに納品に行ってきました。
 おでかけVianneにもと思って少し多めに・・・
新しいものも何作かあります。
               080923_1654~01 
 
  *atelier kot*さんの「ねこにわ」がちょうど初日だったので、たくさんのかわいいにゃんこを見ることもできました。
 同じ革でも使い方で、こんなにかわいい作品ができるのね~
ほんと素敵な作品です。

 なぁ~~んか土曜からすっごく寒くて、大阪より神戸の方はもっと寒かったです。。。 
みなさまも風邪などひかぬよう、お気をつけくださいまし。
てぃこたんのこたつも、そろそろ出してあげないと・・・ちゅんっ!    


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-09-24 Wed 22:11

おでかけついでに・・・

 いつもお世話になってるVianneさんが北堀江におでかけします♪

  【 おでかけVianne @ Bauhutte 】
   場所 Studio Bauhutte(バウヒュッテ)
   期間 10月10日(金)~19日(日)

 元町までなかなか行けないっといった方には、最高のイベントです。
もちろん、わたくしめGreen Pieceの商品も近くで見れるチャンスです。
 
 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。。

 詳しくはVianneさんのHPを見てねっ!

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-09-21 Sun 16:52

海を渡るものたちへ

 こんにちは。
おひさしゅうございます。。。
まだ暑いのかっ!むしってるぞっっ!!

 そうそう。
2,3ヶ月前に友達から注文が入りまして。
海外のお友達にお土産として持っていきたいと。。。
             080917_2125~01
 このもの達、海を渡ります
がんばってくるんだよぉ~~

 なんだか不思議に思えます。
自分の作ったものが、海外進出?!
だからぁぁぁ~~~~お土産だってばね。。。

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-09-01 Mon 15:57

秋っぱら

 ボンジュール!
意味はありません。

 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
なんか今日はムシムシしますなぁ~~

 新しいリストバンドIGシリーズがようやくUPすることができました。
名は「ゴーフル」です。
                2008_0818s0008_convert_20080901153900.jpg
 夏の日に焼けたお肌のような仕上がりになってます。

 どうぞ、よろぴく

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

08 «
2008.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
