Home > 2008年12月  TotalPages1

--:--



2008-12-30 Tue 22:59

残りわずか

 今年も残すところ後2日となりましたが、いかがおすごしでしょうか?
わたしはあまりにも実感がなくて、明日紅白なんやぁ~ってな感じです。

 今年に入ってから始めたGreen Pieceですが、もうすぐ1年たつんだなと思えば早いものです。
初めてのことが多かったので、いろんな方にご意見、アドバイスをいただけて感謝感謝の一年でした。
 つたない点がいくつもあったとも思うのですが、暖かく見守っていただけて、これもまた感謝です

 今年はいろんな考えを形にできなくて、悩みまくって結局してない事がたくさんあったので、来年こそは実現にっ!!
 
 それでは、良いお年を・・・・


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-12-24 Wed 16:50

迎えたてまつり

 メリクリでございます
皆様のお家はどんなメニューなのでしょう?
っと言っても私の家のクリスマスパーティーはすでに土曜に済ませています。
納品のときに行った神戸のお気に入りカフェで予約したおケーキと、ティキンをいただきましたよ。
なので贅沢は禁物。今日は普通のごはんです

 てぃこたんはというと・・・・
                081009_1518~01
寒いので、お座りです。。。
三角ぼうしや、鳥と言えば蝶ネクタイ(←わたしの勝手な思い込みです。)とか着けてみてほしいなぁ~
嫌がること間違いなしだけど。

 動物はイベントにはあまり関心がないようなので、プレゼントは大好きなおミカンで良いでしょう。

 そんなわけなので、皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-12-21 Sun 22:38

今年最後の・・・

 昨日Vianneさんに納品に行ってきました。

              081216_1309~01
  リストバンド「ロビリーナ」です。
レースのりぼんで自由に結ぶことができます。

 また違う素材で作ってみてもかわいいかも。。。なんて思っとります


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-12-19 Fri 18:36

何か月?

 HPのホームのページを新しくしてみました。
新しくって言っても、今だけなんですけどね。。。
一度、ご覧くださいませ。

 包丁で切った指もおかげ様でちゃっかりくっついて。
痛いところがないって、素晴らしいのだろうと思っておりました。

 さぁ~~てつくるぞぉ~なんて思っている矢先、年末年始バイトの休みがない?!
休んでくれよぉ~会社ぁ~~年末年始なんだから!!
毎年のお楽しみ、ジャニーズカウントダウンも楽しく見れないじゃないかぁ!

 近年スーパーですらぎりぎりまで、早くからオープンだからお節料理もいるのかな?なんて思ってしまいますね。。
年々お正月らしさが味わえなくて寂しく思えるのはわたしだけでしょうか?

 お正月の話より、クリスマスが先ですね。
みなさまケーキを食べましょう♪


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-12-10 Wed 17:04

UPあっぷです。

 ほんとぜんぜんHPを更新してませんでした。。。すみませぬ

 そんな感じでしたので、新しい商品をUPしたぜっ!いえぇ~~い

             2008_1205s0004_convert_20081209163932.jpg
                             リストバンド「ラピス

             2008_1205s0015_convert_20081209163410.jpg
                             リストバンド「トワイス

             2008_1205s0007_convert_20081209163526.jpg
                             リストバンド「ポインター

 ラピスはわたしの愛用色。
この時期だとクリスマス色と思われがちですが、わたしのお気に入り組み合わせ色なので商品化しました。
意外と着けやすいのがグー

 人気のトワイスも色を変えるとこんなに男前に

 ポインターはかわいらしく見えるかなぁ~

 ピアスも近々UPする予定ですので、お楽しみにっ!


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2008-12-03 Wed 16:17

イッツァ!ソウル!!

 今日はまったくもって、暖かい。
こんな日がつづくと温暖化?

 でもやっぱしお鍋が食べたい季節
うちの家ではもっぱら「うどんすき」。なんぼでも食べれちゃうね。

 そんな鍋の用意で、事件勃発!
レンコンとミンチでつみれを作ろうとしていて、レンコンを擦りやすくしようと切ろうとした瞬間、自分の指をサクッと、パッカリやっちゃいました。。。
血って止まらないもんです
ぐんぐん指で押さえてても止まらないから、母親に輪ゴムでしばられ、台所を去りました

 指がジンジンしながらお鍋を食べて、痛いよぉ~~と思っていたら、何かのテレビ番組で武士が刀で「御免っ!」と言われ切られていたのを見て、わたしの指なんか大した切り傷でもないか・・・武士は死んだが、わたしは生きているっ!と思った。



 そんなこんなでしたが、約束のものを渡せてホッとしました。
以前言っていたテーマに合わせての作品です。
                2008_1119s0002_convert_20081203155238.jpg
 どんなテーマかは皆様のご想像にお任せたします。
楽しかったです。どうもありがとうございました



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

11 «
2008.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
