Home > 2009年04月  TotalPages1

--:--



2009-04-27 Mon 18:51

拍手喝采っ!

 劇団新幹線の舞台を見に行くのは2回目。
今回は「蜉蝣峠
     090425_2125~01

  脚本が宮藤官九朗さん。
むちゃがあるところが、たまらなく好きです。

 行ってびっくりしたのが、2列目の席。
俳優さんの顔もバッチシ見てきました。
堤真一さんの、なで肩具合もこの目でしっかり確認しました
小道具のアレとかもね・・・

 舞台を見に行くと、いつも別世界に行っているようで不思議な気持ちになります。
今回も不思議な世界に、ぐんぐん入って行きました。
笑ったり、泣きそうになったり、楽しい物語でした。

 チケットを取ってくれたAちゃん。ありがとうです。


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-04-22 Wed 18:13

初めての味

 基本の沖縄ごはん
「おいしそうやから」という理由で、姉が買ってきた本。
 ふむふむ。。。確かにおいしそう~~
無性に沖縄料理が食べたくなる時がある。

 わたしの住んでいるところは沖縄料理のお店や、沖縄の食材を売っているお店がたくさんあるので、材料をそろえて作ってみたのが、「フーチャンプル」
 沖縄では大きなが売っていたのは知っていたけど、どんなふうに料理にするのかは知らなかった。

090418_1916~01

 に卵を吸わせて炒めるのが、フーチャンプル。
がふわふわ卵のようでとても美味。

 でもやっぱり本場の味で食べてみたい。。。



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-04-20 Mon 18:36

仕上げ。

 Vianneさんに納品に行ってきました。
そろそろ腕が見え始めるんじゃないの???

 新商品「カードケース
               090414_1419~01
 
 と、春らしめの「リスト」たち。
               090414_1421~01

 よろしくです~~~


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-04-10 Fri 18:38

王様のしっぽは?

 長らくお待たせいたしました。
新商品の完成でございます

              090410_1416~01

 「テイルキー」です。

 イカみたいだけど、ロバのしっぽ(イメージ)です。
ルアーみたいという方もいますが、ロバのしっぽです。

 よろぴくですぅ~~


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-04-07 Tue 13:21

目標っ!

 6キロ歩いて、この店へ。
chat-noir」(シャ・ノアール)

 何度かもらったことのあるプチケーキ。
無性に食べたくなって、初めてお店まで行ってみた。

            090405_2137~01

 そうそう。これが食べたかったのよぉ~~
念願のお店に辿りついた達成感に、うかれちゃってお茶までして帰った。
ショートケーキも手ごろなお値段。

 6キロの代償は、筋肉痛。
ケーキを食べて帰って、+-0(プラマイゼロ)。

 でも、サクラいっぱい咲いてて綺麗でした


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

03 «
2009.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
