Home > 2009年09月  TotalPages1

--:--



2009-09-14 Mon 18:47

保養

 Vianneさんに納品に行ってきました。
               090912_1424~01
 新バージョンのカードケースと、ラゲッジタグとりさんバージョンです。
スーツケースにつけて旅のお供にするも良し、ゴルフバックやスポーツバックにつけても良しです

 


 納品に行く前に途中下車して、兵庫県立美術館で行われている、「だまし絵」展に行ってきました。
 入る前の看板?
この果物たちを合わせると・・・・・
               090913_1126~01
 



 この人物画になる。
               090913_1127~01
 
 
 鳥の標本の絵も。
               090913_1130~01
 割れたガラスが本物っぽかった。

 
 絵を見てて、人それぞれ物のいろんな見方があるんやなぁ~と思った。
正面だけが正しいんじゃないんやね。。。。。

 おもしろい名画がたくさんあるので、まだ間に合う。
是非行って、自分の目で確かめてみてください



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-09-03 Thu 15:40

新たな道

08 «
2009.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
