Home > 2009年11月  TotalPages1

--:--



2009-11-30 Mon 18:22

販売試験

 昨日の日曜日。
鶴見緑地のフリーマーケットに参加して参りました。

 ここ最近フリマをしていなかったので、楽しみにしていました。
雨だった予報も晴れに変わり、一日ぽかぽかでフリマ打ってつけの日になりました。

 なんだかんだ、お客さん引っ切りなしにきてくれて、ありがたいことでした。
うちの店は激安値段だったから、数は売れたが、売り上げがもひとつ・・・

 捨てるより、まずはリサイクル精神の我が家としては、誰かが使ってくれれば良いなと思っとります。
なので、激安っ

 いやいやぁ~~いろんな方にお会いできて楽しい一日となりました。


 これから寒くなるので、少し暖かくなってきたところで、また参加したいと思っとります。



        091113_0118~01

 フリマ中に写真を撮るのをすっかし忘れていたので、わたしの愛するどろどろプーりんをどうぞ・・・ 




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-11-27 Fri 22:53

名鳥

        091023_1012~01

 最近はよく働いてます。
自分で言うのも何ですが。。。

 週に一回の休みは、家のことをすると終わってしまって。
なんだかもったいない気がしてます。
気がつくと・・・うっわぁぁ~~最近製作してない
 
 こんな感じで年を越すのかしらね。。。
食っちゃ寝ぇぇ~~~で太ってきてる


 そう言えば今日、スズメのスパッツ見えた。
スパッツ部分、ふにゃぁぁ~~ってなるぐらいかわいいなぁぁ~~
仕事中にこんな少しのうれしさを見つけてます。



 大好きな鳥のシール
もったいなくて使えません。




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-11-16 Mon 18:57

画像あり

 Vianneさんに納品に行ってきました。

        091112_1639~01
 ストラップとキーホルダーを2色ずつ。

 たまたま居合わせたお客さま。
以前、わたくしどもの商品を購入いただき、ありがとうございました。
わたくし、照れてしまいました。。。

 あまりお客さまと顔を合わせる事がないので、ほんとにありがたいことです



 そんでもって、Vianneさんに作っていただきましたっ!
        091115_2300~01

 この日を待っていたっっ!!
ちゅんちゅんピアスっ!(←商品名は違うと思います・・・)
レースで編んだところに鳥がついてて、レースも細かくてきれいで。
うれしくって、その場でつけて帰りました。
うさちゃんバージョンも可愛かったぁ~~



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-11-12 Thu 16:50

発達味覚

        091022_2017~01

 おいしい物が、もっとおいしく思うこの季節。
 
  わたしの好物 「みかん」
甘くなるまで、もう少し。。。

 お正月まで、もう2カ月??
はえぇぇぇ~~超はえぇ~よぉぉ~~
今年何してたっけな???いつも思う事。

 来年こそは。これも毎年思う事。。。



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-11-05 Thu 16:27

自分遺産

        091105_1545~01

 この写真は、おばあちゃんの子供時代の写真。


 この写真を見るといつも変な気持になる。
父を産むことも知らないおばあちゃんがいて、もちろんわたしがこの世に生まれることも知らないおばあちゃんがいる。
 おばあちゃんの姉妹も数十年後、わたしにお土産を持って家に遊びに来ることも知らない。
わたしが生きる想い出をくれることも知らない。

 だけど、不思議とこの姉妹が写真を撮った後の動く姿は想像できる。
動き、話し、笑う。
そして、わたしの知っている時代に道を突き進んでくる。
わたしは、待っています。

 


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

10 «
2009.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
