Home > 2009年12月  TotalPages1

--:--



2009-12-31 Thu 11:36

今年のまとめ

        081106_1129~01


 あっちゅー間に2009年が過ぎ去ろうとしてます。。。

 今年、Green Pieceと共に、わたしを支えて下さった方々ありがとうございました。
おかげで楽しく一年を振り返ることができます。

 やり残したことは??
たくさんありますけども・・・
いっぱい夢の事について考えた年でもありました。

 てぃこがお空へ行ってしまってから、もうすぐ9カ月。
彼女のおかげで、将来やりたいこと、夢を持つことができました。

 2010年は夢に一歩一歩近づけるように、がんばっていきたいと思っています。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-12-25 Fri 10:46

merry christmas

         2009+X+mas+逕ィ_convert_20091225103159

 メリークリスマスでございます

 Green Pieceの作品をプレゼントにしてくださった方々。
感謝っ!感謝っっ!!でございます。



        091223_1545~01
 もちろん、ケーキはがっつり頂きました


 今年も残りわずか・・・
わたしは、やり残したことに、専念しようと思います。



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-12-22 Tue 19:16

となりの・・・

 Vianneさんに納品してないけど・・・行ってきました。

 ちょうど「ひみつの、森パーティー」といったsorasidoさんのイベント中でした。
前からVianneさんに行く度に気になっていた作家さんです。
心をくすぐる七宝焼きがたまりませぬっ



 神戸に行く前にまたまた途中下車して、「男鹿和雄展」に行ってきました。

        091220_1142~01
 以前、「だまし絵」をやっていた、兵庫県立美術館。

 
 
        091220_1152~01
 めいとさつきの家の前で記念撮影もできます。


 きれいな緑の背景画がたくさんあって、うれしかったです。
そして、田舎の景色は癒されるし、懐かしくてとても落ち着きます。

 一瞬だったり、動いてる人間を見てるつもりでも、こんなに背景って記憶に残っているんだなぁ~って思いました。
トトロの背景に入り込みたかったです。。。




 最後にはこんなおまけも・・・

             091221_2336~01
 トトロを折り紙で作れるコーナーもありました。




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-12-10 Thu 17:56

我が家のチャンプ

        091206_1713~01

 ホコリまみれの箱を母親が出してきて、なんだ?っと思ったら、オセロ。

 オセロを見ると真っ先に浮かぶのは、ちびまる子ちゃん。
まるちゃんのおばあちゃんが、オセロの事を「おせぐち」と読んだのは名作の一つ。


 久々に母と対極(って言うのか?)


 どうやら、わたし。。強いらしい。。。
でも、かなりレベルは低いと思います


 オセロの色ってかわいいな



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2009-12-07 Mon 18:16

悪い例

        091206_1711~02

 20日大根。
20日以上収穫を待ったのに、ぜんぜんなってなかった・・・

 種をまくのが遅すぎたんでしょうか??
葉っぱは立派に育ったから、まぁぁいっかぁぁ~~~なぁ~

 でも、赤と緑がクリスマスカラーでマル。
今が旬です。

 


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

11 «
2009.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
