Home > 2010年01月  TotalPages1

--:--



2010-01-25 Mon 19:03

ごぶさたしてますぅ~~

        100121_1531~01

 Vianneさんに納品です。

 細めのリストバンド作ってみました。
革が細い分、がっつりレースやらリボンを付けてます。
 是非、試着してみて下さいです
 


 Vianneさんから福岡のお土産を頂きました。
プリッツのマルタイラーメン味、パッケージがヒット!!

        100124_2006~01
 めっちゃかわいい

 本物のマルタイラーメンの味がどんなんだったか??
このプリッツで思い出せそうです。


 いつも、ありがとうございます



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-01-25 Mon 18:47

最高の1日

        100121_1758~01

 夢のようなひと時でした・・・


 前日まで、ライブを忘れていた私。最低・・・


 ライブ一曲目、歌いだし。
マジで。。。。ちびるかと思いました。

 やはり最高。GREEN DAY最高。ビリー最高。


 そりゃぁぁ~~~もう。  「大いに楽しみました」
 ありがとう、ビリーさん。

 

 わたしには、GREEN DAYが癒しの音楽。
どうやら、パンクが好きなんじゃなくてGREEN DAYが好き。
ビリーさんの声が好き。


 骨抜きとは、こうゆう事かぁ~




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-01-01 Fri 18:24

ごあいさつ

        100101_1750~01

 明けまして おめでとうございます


今年は、風の強いお正月ですね。
冬将軍さまの「おなぁぁ~りぃ~~」らしいです。


 今年の目標は、踏み出しますっ!
それは、一歩か二歩かはまだ分かりませんが、確実に一歩は踏んでいけるようにがんばって参りたいと思っています。


 みなさまにとっても良い年になりますように・・・


 今年もどうぞ、よろしくお願いします




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

12 «
2010.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
