Home > 2010年04月  TotalPages1

--:--



2010-04-25 Sun 15:15

珍しく♪

2010-04-22 Thu 22:22

まずは形から・・・

            100422_1700~01

 辞書ポーチ。
こないだの納品に行ったVianneさんでバッチシのポーチを発見っ!


 このくらいのポーチって何を入れるんだろう??
電子辞書とか入れたり???・・・・・・ 


 たまたま持って行っていた買ったばかりの電子辞書。
もうっっ!!サイズばっちし
ピッタリすぎて、うれしくなっちゃって、テンションあがっちゃって

 家に帰って、やっぱりばっちしサイズなので、使いもしないのに入れたり出したり。
最高のめぐりあわせで、大好きなプーさんも付けちゃったりで。 


 中国語がわたしを呼んでいる・・・




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-04-19 Mon 11:08

2ヵ月ぶりの

            100415_1221~01
 
 ごっちゃりしてますが・・・
Vianneさんに納品に行ってきました

 GWも近いとゆうことなんで、多めに納品して参りました。
新しい商品もちらほらあります。



 Vianneさんでは、GPを買ってくれているお客さんは男性の方が多いようです。
プレゼントにしていただけたりしてるようなので、うれしい半面、ちゃんとしなければっ!って思いました。
始めた当初は、少しでも誰かの目に止まれば・・・っていう気持ちで始めて。
いやぁ~~ほんとにうれしいです感謝ですっ!!

 キーケースを長く使っていただいてるお客さまのお話をVianneさんから伺って、使ってくれてる人がいるのがとてもうれしかったす
自分の生活じゃないところで、愛用していただいてる話がわたしは一番うれしいです。
これからもがんばろうって、めっちゃ思う。


 GP使ってくれてる方々、ありがとうございます。
これからも、よろしくです

 



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-04-17 Sat 10:39

振り向くなっ!!

               100417_1036~01

 電子辞書を買いました。

 電気屋さんで値段を見てびっくりっっ!!
電子辞書ってけっこうするのね・・・わたくし、甘くみておりました。

 しかも、語学の為と思って買いに行ったのはいいけど、いろんな言葉が入っているわけじゃないのもびっくりで。。。
中国語、韓国、フランス、スペイン。
全部バラバラなんやぁ~~ほえぇ~~~
改めて、語学の難しさ、多さを実感した日でもありました。

 あとはもう、習うしかないっ!
がんばります




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-04-06 Tue 18:31

物悲しい花

            100401_1422~01

 咲き始めは白い。
散る前が一番キレイなピンクになるそうです。

 今の大阪では満開。
散り始めたか??

 桜といえばお花見とか賑やかなイベントがあるねんけど、
わたしが思う桜のイメージはめっちゃ静か。
シーーンとしたイメージがなんでかあって。
と同時になぜかさみしい気持ちになります。

 次は八重桜を待ちます。 




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-04-05 Mon 10:45

衣替え

            100221_1333~02

 早いもので、もう4月やんっ!
暖かいなぁ~何着ようかなぁ~~で気がつけば、4月。

 楽しみにしていた旅行も終わって、はりきったバイトで腰をやっちゃって。。。
どうやら痛めたようです。
筋肉つけなきゃね。
毎日欠かさず、筋トレやってんねんけどなぁ
背中の筋肉は付きにくいっす

 もうしばらく腰用のベルトと付き合っていきます。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

03 «
2010.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
