Home > 2010年06月  TotalPages1

--:--



2010-06-26 Sat 18:54

2010-06-24 Thu 19:17

身のこなし

   100516_1727~01
 
 ひさびさに髪の毛を切りに行った。

 わたくし、実は美容院が苦手・・・
鏡越しで話すのが、なんでかいややって。
美容師って毎日鏡越し?っと思ったら、尊敬してしまう。
 この年になってようやく慣れたけど・・・


 なので、髪の毛が長くなると半年に一回、もしくは一年に一回ペースになってしまう・・・
バイトの仕事がら、髪をくくったり帽子をかぶったりなので「くくれたらいっかぁ~~~]」って。
女性としてどうなの?とも思ったりするけどね


 いやぁぁ~~そやけど、最高に頭が軽くなりました。
1kgは減ったねきっと。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-06-21 Mon 11:50

お仕事

        100527_1210~01

 Vianneさんに納品に行ってきました。
わたしのリストをしてくれて、ありがとうです♪

 なんだか最近は作る機会があってか、止まらないぐらい作る気ムンムンでございます。
この時期はいつもこんな感じになるのよねぇ~~
こもる冬より、夏前にちょっと汗をかきながら集中しすぎて、意識が飛ぶ傾向もありながら。。。

 前はてぃこがいたので、いい感じで気を紛らわしてくれてたんやけど、今は自分の意思で紛らわさなければいけなくなって。
意味もなくテレビをつけてみたりと・・・

 こんな感じでやっとります。
商品もイメチェンしたいと思っとります。

 

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-06-18 Fri 19:06

梅雨前線

       100222_1051~02

 家にいるときの大雨は好き。
チャリに乗ってる時の雨はいややけど。

 梅雨明けのカミナリがめっちゃ好きで。
気持ちいいほどに光るから、見ていたくなる。

 このくらいの湿度が乾燥肌のわたしにはちょうどいい。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-06-11 Fri 10:40

内情

   100429_1535~01

 暑くなってきた。
最近、やたらとしなくちゃいけない事がありまして。。。
それだけできたらいいけれど、そうゆうわけにはいかなくて。


 今年入ってもう半年?!
信じられへん。何やってたんやろ?
って思ったりするけど、けっこうやりたい放題っやってきたな。とも思って。


 ビリーに会った日は昨日のように思い出せるのに。
とりあえずできる事からやってこ




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-06-05 Sat 10:31

幸せである事

   100423_1815~01

 先日から・・・
 大きいお仕事での話。
 3年ぶりに会えた友達。
 人間の不思議。
 おいしいご飯とおいしいおやつ。
 ミニトマトの花が咲く。
 好きな話、嫌いな話。
 青い景色。
 夏の匂い。
 将来の希望。

 
 めまぐるしく、いろんな事がある。
忙しい事も、暇な事も、今は楽しもうと思う。

 
 


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

05 «
2010.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
