Home > 2010年07月  TotalPages1

--:--



2010-07-27 Tue 19:09

日差し

   100701_1357~01

 Vianneさんに納品に行ってきました。

 最近、仕事以外で昼間に外に出る事がなかったので、日差しのキツさを体感
すぐに顔が焼けたようで、バイトに行ったら「どっか遊びに行ってたんですか?」って海に遊びに行っていた人に言われました。
海に行ったのに、なんでわたしの方が焼けてんのさっ!!

 Vianneさんの涼しい店内でかなり涼ましてもらいました。
こんなに暑いのにお客さんも来ていて、ありがたいですね


 皆さまも暑さには気をつけて下さいね。
水分と忘れがちな塩分をとってこの夏を乗り越えましょう。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-07-22 Thu 18:05

汗疹かしら??

   100714_2339~01

 今年はセミが少ないような気がします。ミンミンでござる。


 海は広いし、大きいです。
月は昇るし、日は沈みます。

 自然の怖さを知っている人は、自然と闘い、命をもらっています。
わたしたちはそれをお金で買い、生きています。
自然の恵みよありがとさん♪

 
 昔から海があんまり好きではなかった。
波の音が恐ろしく思える時もあった。

 そんな海で闘う人がわたしは好きです。
どうか気をつけて。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物


2010-07-14 Wed 10:42

山椒の木

   100423_1816~01
 
 人は驚くと腰を抜かすって聞いたことあるけど、今まで実際に抜かすことはなかった。昨日まで。


 人は驚くと腰を抜かすし、イスから転げ落ちたりもする。
どれぐらいの時間転げたまんまやったんやろう・・・

 とにかくびっくりした。
まさかぁ~~とは思ったけど、間違いはない。
そう同姓同名はいないだろうしさぁ~・・・はぁぁ~~~~


 あなたのHPのカウントが増えたのはわたしです。
何回も気になって見てしまいました。すみませぬ

 あっぱれでござる。
これからも、がんばってください
また、見に行くと思います。
  



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-07-08 Thu 18:40

答え

   100422_1651~01

 以前にもテーマを頂いてつくった作品があります。
これは今回の作品。

 一年も待たせてしまいましてすみませんでした
あたまの中では、ずいぶん前に出来上がっていました。(←いいわけ)


 むずかしいけどテーマを頂くと、とても楽しいです。
妄想~想像を思う存分できる時間をありがとうございました。


 



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-07-05 Mon 20:06

生傷

   100624_1930~01

 バイト中に中指を切った。

 いつものバイト。いつもの仕事。
手を切ることで、いつもと違った仕事になった。

 普通にしてる事や、普通にできる事ができない。
ケガもそうやけど、健康は大事。


 KTRさんいつも助けてくれてありがとう
 YKさん電話をありがとう

 
 また、飲みに(食べに)行きましょう♪ 
 




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-07-01 Thu 17:48

たましい

   100423_1817~01

 あたまがいっぱい・・・
あれとこれ、それとあれ。
何から手をつけたらよいのやら

 名前だけは知ってるパク・ヨンハさん。
同世代なのでとても残念です。


 わかるのは、先が見えなくなる恐怖。
今現在の不安。

 最近は見ようとするのをやめた。
今できる事を考えた。
なので、今できる事から始めます。


 もうすぐかな??命の誕生。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

06 «
2010.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
