Home > 2010年08月  TotalPages1

--:--



2010-08-29 Sun 17:48

世界のありがとう

2010-08-26 Thu 12:20

残しすぎ

     100821_0944~01
 
 Vianneさんに納品に行ってきました。
 汗だくで店に入ると、涼しげな笑顔でいつも迎えてくれるVianneさん。
なんて爽やかなのっっ!!
もう夏はコリゴリです・・・はやく涼しくなぁぁ~~れ。。。


 暑いからどこも寄る気になれなかったのが残念です 



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-08-18 Wed 10:43

残暑見舞い

        100724_2002~0001

 本日よりweb shopは通常通り運営しております。
ご迷惑おかけしまして、すみませんでした。
 

 みなさま、夏休みいかがお過ごしでしょうか??
まだまだ暑い日が続きます。
お体に気をつけて、残りの夏を楽しんで下さいませ。。。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-08-05 Thu 18:11

夏休み

      100625_2142~01


 5日(木)から18日(水)までショップをお休みさせていただきます。
その間、お問い合わせなどのお返事ができなくなりますので、ご了承くださいませ。

 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


 毎日暑い日が続きますが、みなさまもお体に気をつけて夏休みを楽しんで下さい。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-08-05 Thu 18:03

世界が泣いた

   100805_1704~01
   
 「トイストーリー3」を見ました。

 よかった。すごく。。
やっぱりディズニーが好きです。
もう始まるなり泣いとった。

 こうゆうのにわたしは弱いです。
今以上に物が捨てられなくなっちゃうよぉ~~

 

 高校に上がる時、段ボールいっぱいのぬいぐるみを母親に頼んで捨ててもらいました。
それでも部屋はぬいぐるみが多いけど・・・・
その事をふと、思い出しました。

 今でも昔遊んでいたおもちゃが押し入れにしまってあります。

 たまに出して見てあげなくちゃ




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

07 «
2010.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
