Home > 2010年09月  TotalPages1

--:--



2010-09-30 Thu 19:08

花鳥たち

 以前から行きたかった花鳥園に行ってきましたっ!
待ちに待った鳥たちがいっぱい!!
くしゃみも止まらないほど鳥がいっぱいいました。
(↑鼻炎)


 ネズミガシラインコ。
色が鮮やかで頭だけねずみ色。
だからこの名前???Vネックインコとかヴィクトリーインコとかあったろうに・・・
     100926_1156~01

 動物の写真ってホントにむずかしい・・・
ぶれちゃって、ピントが合わず


 ホオミドリアカオウロコという鳥。
覚えられない。
きれいな緑のグラデーションがステキ
     100926_1155~01

 

 ラブラブなコガネメキシコインコ。
このインコも色がキレイ。
羽毛がもこもこしてて、丸い感じ。
     100926_1159~01



 一番お気に入りのクジャクバト。
初めて見ました。
おしりの羽がぱぁぁっ!っと常に広がっていてめっちゃかわいい
後ろから見るとちょっとあぁぁ~~かわいいです。おしり・・・
     100926_1147~01


 もっともっといっぱいの鳥がいます。
もうふれあうので必死。
ふくろうとかカモもいっぱいいて楽しい一日を過ごせました。


 

        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-09-19 Sun 22:49

IN THE 大丸

     100919_2104~01

  「KOBE zakka SELECTION 2010」

期間  2010年10月6日(水)~11月2日(火)
   Vianneさんの出店日  2010年10月6日(水)~10月12日(火) 7日間
場所  大丸神戸店 1階 特設会場
営業時間  10時~20時
 


 なんとVianneさんが神戸大丸で開催される「KOBE zakka SELECTION 2010」に出店されます。
それに伴いGreen Pieceも少し参加しております。
 
 新しい商品もいくつかありますので、神戸に遊びに行った際は、是非お立ち寄りくださいませ。。。





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-09-19 Sun 22:27

はじめまして

     100906_1042~01

     100906_1043~01
 
 Vianneさんに納品に行ってきました。
新しいストラップとリスト。
新カラー黄色のカードケースです。



 と納品に行く前に「水木しげる・妖怪図鑑」展に行ってきました。
     100919_1210~01
 
 昔からゲゲゲの鬼太郎で育ったわたしは、水木先生をこよなく愛しています。
生まれて初めて妖怪というものを知ったのは鬼太郎だったと思います。
怖くて恐ろしい妖怪もなぜか愛くるしく身近に感じて、「この世にいるだろうなぁ~」とまで想像ができました。

     100919_1210~02

 たくさんの絵があったので見応えも満足。
今日は夢に出てくるかも・・・
妖怪、恐ろしやぁぁ~~(←ちょっとうれしい




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2010-09-09 Thu 18:53

衝動

     100904_1826~01

 今日は友達とランチ♪
平日のランチタイムは、あたりまえだけど働いてる人が多い。
みんなこんなところで毎日ランチなんて、すごいリッチモンドやわ。
オフィスレディーに憧れちゃうなぁ~~なれっこないけどさぁぁ~~~


 街も進化しつつある・・・
出不精のわたしにとって、梅田方面は3カ月に一回ぐらいのペースでしか行きません。
何がどう変わって、新しくなって。。。
さっぱりわからなくなっていました。

 昔、梅田で働いていたなんて信じらんないっっ!!
人が多すぎて目を回しそう


 夏の雲と秋の雲。
馬が走ってるように見えました。
黄金サラブレットォォ~~




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

08 «
2010.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
