Home > 2011年04月  TotalPages1

--:--



2011-04-30 Sat 17:59

ザ・百貨店

               TS3U00440001.jpg

  [KOBE zakka SELECTION 2011]に行ってまいりました。

 GW初日なこともあって、たくさんのお客さんが来られてました。
こんなにたくさんの方々に作品を見られる事なんてないので、うれしい半面、恥ずかしい気持ちとごっちゃになります。。。
ドキドキしながら端から眺めてました


 先月納品の時は地震の震災直後ってのもあって、元町も人がまばらだったのが、駅前からかなりの人で。
日本ってやっぱりすごいんだって思いました。
GWを海外で過ごす人は減った分、国内で経済が回るんだからとてもよい事だとも思うしねっ!




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-04-24 Sun 17:53

雨のせい??

          TS3U00390001.jpg

 お久しゅうございます
気がつけば、4月も後半。
し明後日から大丸のイベントが始まります。

 桜も終わって、八重桜も色が薄くなってしまいました。
毎年言っていると思いますが、八重桜の方が好きです。
花がぼんぼりになって、枝が重たそうにしなるくらい花が多いからです。
多いに越したことはないですから・・・

 
 葉っぱが出てきて春も本番。
毛虫には気をつけましょう





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-04-02 Sat 17:00

出会いと場所

          TS3U00320001.jpg

 お気に入りの古着屋さん
 おいしいパン屋さん
 ホッとできる音楽
 やさしい言葉
 日本の文化
 働ける場所
 何かできる希望
 食べれる体
 動ける勇気


 最近、ホントに感謝をする事が多くて。
わたしはこんなんでいいのか??考えてしまうけど。
こんなんだからしょうがないので。
皆さまありがとうです。
 
 少しづつですが、返して行こうと思います




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

03 «
2011.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
