Home > 2011年05月  TotalPages1

--:--



2011-05-26 Thu 17:32

Vianne・イン・大阪

          TS3U00530002.jpg

 Vianneさん梅田阪神百貨店出店のお知らせです。


 
  ☆期間☆ 6月8日(水)~14日(火)

  ☆営業時間☆ 10時~20時30分

  ☆場所☆ 阪神百貨店梅田本店 3階婦人服売り場イベントスペース

 詳しくはVianneさんのホームページをご覧下さいませ。


 今回の出店期間中にわたしも2日間ほどお店にいます。
初めての経験ですが、皆さま冷やかしに来て下さいね
お待ちしております




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-05-23 Mon 18:55

平日の話

          TS3U00540001.jpg
 
 こないだVianneさんに納品に行きました。

 平日に行くのは久々で、駅前ものんびりしていて。。。
いいなぁ~~この感じ。夏前の平日。大好き。なぜか。。。

 だらだらと長居をしていまいました。
売れてもないのに納品ばっかで、ちょっと困らせています

 
 ぼちぼちイベントもあるので、お楽しみにっ!!

 


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-05-12 Thu 18:55

何に乗ろうか・・・

          TS3U00480001.jpg
 
 なんだか最近いっぱい、いっっぱい考える事があって
バタバタと月日が経っていってるのがわかる・・・


 バイトも作品作りも悲しいかな、時間に追われてる事が多い。
追われなきゃしないって事もあるんだけれど。
動けるときって自分でも驚くほどに動く。
頭もさえてるし、ヒラメキもある。

 
 だけど、やっぱし休みも欲しいね。
アンソニーさんに会いたいです・・・





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-05-06 Fri 18:21

米の話

04 «
2011.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
