Home > 2011年09月  TotalPages1

--:--



2011-09-28 Wed 22:53

感動の日々

          TS3U00890001.jpg

 最近うれしい事が多い。


 突然のプレゼントや暖かい言葉。
わたしのいないトコで思い出してくれてる事も、きれいな色が見つかる事も。
悲しい思い出と、時間の大切さ。
自信の強さも、夢が現実に近づく怖さも。


 思わず声が出たり、涙が出るような。



 わたしの周りには大切な人が多い。
♪ありがとう♪ステキな感謝。。。
少しでも伝わるといいな。


 この喜びを忘れたらダメやと思う。





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-09-26 Mon 17:46

さんかく

          TS3U01330001.jpg

 Vianneに納品に行く前に、寄った事を思い出しました。

 「北京*故宮博物院展


 ハッキリ言っちゃいますが・・・いま一つ。。。。。
北京の故宮博物院自体にも台湾に持っていかれて、あんまり物はないって事を聞いたけど・・・
うぅぅ~~~ん。期待しすぎちゃったかな??


 中国の昔の物って、彫刻が細かくって細工が施してあって。
色もきれいで、いつもはわたしのツボがもっとあるんやけど。
ほんと、期待しすぎたのかも。


 やけど、やっぱり刺繍はすごかった 






        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-09-24 Sat 18:41

さびしんぼう~~

          TS3U01320001.jpg

 Vianneさんに納品に行ってきました。

 残すところわたしが行けるのは、2回となってしました。。。
寂しいですね。ほんと。。。


 出会いあっての別れ。
最近なんだか、諦めたり、離れたり、考え直したりで。
いいこと・・・・って考えてると。


 やっぱ猫まま屋さんでのお買いもの
毎月なんか買って帰っちゃうね。
だってかわいいんだからしょうがないやぁーん


 ケーニヒスクローネのアルテナも食べたくなっちゃうもんねぇ~




 けっこういい思いもしてるね・・・





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-09-22 Thu 12:13

いる幸せ

          TS3U00710001.jpg

 7年。
金魚がうちに来てからの年数。

 長いようで、短い。
 いろいろあった7年。


 HPのトップページとブログのプロフィール写真に使っている写真は、3匹で一緒にいた一番長い時間でした。
金魚は、7年で20㎝に成長し、ライバルを蹴落として最後の一匹になりました。



 大きくなるにつれ、金魚という名前に似つかわしく、金色に体を光らせ泳ぐ姿に見とれる事もありました。
水槽を窓際に置いていたので、光を透かすヒレはどんな作りものよりも美しかったです。



 いつも何気なく見ていた水槽がなくなってしまうのは、とても寂しいです。
ころころとビー玉を転がす音に、そこにいた安心感を思い出します。



 あなたは幸せでしたか?
 わたしは幸せでした。
 
 

 わたしに人生を預けてくれて、ありがとうございました。

 




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-09-19 Mon 18:55

ありがとう♪

          TS3U01300001.jpg

   「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.7
 お疲れさまでしたぁ~~

 いろんな方に見て頂きまして、ありがとうございました
手にとって見ていただきましたお客さま、通りすがって見ていただきました皆さま、商品を買っていただきましたお客さま、隣りのブースの作家さま、声をかけていただきまして、ありがとうございました


 また12月もエントリーしていますので、当選しましたら皆さまにご報告させていただきたいと思っています。






        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-09-09 Fri 16:36

心の友達たち

               TS3U01230001.jpg

 絶対に逃せない「くまのプーさん」を見てきました


 プーさんの物語のいいところは、たくさんありますけど・・・
本を読んでいる。という設定のもとに話が進みます。
字体の上をプーさん達が行き来するのが好きなんです♪なんでか。。。


 でもやっぱり色合いがホントにステキで。
鮮やかではないですけど、落ち着く、和む。
言葉ではちょっと言いにくいんですけど


 ちょっとむかつく事もあるのよ。プーさんに。
・・・やけど、好きなんです。角度最高で





 プーさんの話になるとキモイほどに長くなるので、この辺で。。。
見た後におしゃれでかわいいカフェ太陽ノ塔でケーキを食べて帰りました。

          TS3U01240001.jpg

 なんやたっけか?
パイナップルとブドウのケーキだったと思います。
んまかったッス






   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.7 9月18日に出店します


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-09-06 Tue 15:09

あと少し

          TS3U01190001.jpg

 「OSAKAアート&てづくりバザール」までもう少し。


 次回の申し込み用に撮った写真ですが、こちらの商品も持って行きます
今までのGP作品とひと味違った商品になってます。

 カラフル&ド派手になってますので、すぐに見つかると思いますよ



 
 残念ながらVianneさんが10月17日で閉店してしまいます。。。とても寂しいです。。。。
2か月きってますが、お時間がございましたら是非遊びに行ってくださいね♪


 なので、これからGreen Pieceはイベントにどんどん参加していこうと思ってます



 今回、大好きなテキサスマフィンの「モヒカン」さんも出店されるようなので、とても楽しみです。
是非是非、遊びに来て下さいねぇぇ~~~~






   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.7 9月18日に出店します


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

08 «
2011.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
