Home > 2011年10月  TotalPages1

--:--



2011-10-25 Tue 12:38

2回目

          TS3U01440001.jpg

 少しでも秋らしさを感じる事が出来る香り。
こんなに小さい花なのに匂いで主張。。。
お主やりおるな。

 この香りをかぐと、やさしく包まれた気になる。
このナイスな色と形が好きだ。



     [OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.8]

         
    日時    2011年12月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
    場所    大阪南港ATCホール
    入場料   当日¥600
            (前売り¥500ローソン&チケットぴあで販売中)

 
 2回目の出店となります。
お時間がございましたら、遊びに来てくださいねぇぇ~~




   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.8に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-10-21 Fri 11:16

お世話になりました。

          TS3U01460001.jpg

 10月17日をもちましてVianneさんの店舗が閉店しました。

 Green Pieceは5年の中の3年、商品を置かせていただきました。
毎月通ったこのお店に行かなくなるのは、ちょっぴりさびしいですが、オンラインショップも再開する予定と聞きましたので、それを楽しみといたしましょう


 Vianneさんでお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
店舗で見ていただけて、直接連絡もして下さったお客様もありがとうございました。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-10-12 Wed 18:18

クロマメ♪

          TS3U01420001.jpg

 奈良は東大寺。

 大仏さま、こんにちは。
いろんな年、いろんな年代で拝見させていただいております。
大仏さまのすごさを、歳を重ねるにつれいろんな角度で見られてうれしく思っています。

 しかし、鼻の穴の大きさは年々小さくなってるような気がしますが、わたしの気のせいですか??

 







        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-10-01 Sat 21:38

セール満開

          TS3U00880001.jpg

 10月1日からVianneさんの閉店セールが始まります。
Green Pieceも少しですが、値引きをさせて頂いております。



 閉店まで、まだまだと思っていたのに・・・月日は早いです。
是非是非、元町行った際はお立ち寄りくださいませ






        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

09 «
2011.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
