Home > 2011年11月  TotalPages1

--:--



2011-11-27 Sun 17:53

先取りクリスマス

               TS3U01810001.jpg

 行ってきました。
わたしの故郷??ディズニーランドとシー


          TS3U01820001.jpg

 クリスマスイベントを堪能するのは初めてで、浮かれちゃいまして。
グーフィーさんはやはりステキで。。


          TS3U01760001.jpg
 
 クリスマスのパレードもガッツリ見れて。


          TS3U01740001.jpg

 新しくなったアトラクションもどうにか体験できた事やし。。




               TS3U01710001.jpg

 シーではグーフィーさんとも写真を撮ってもらって。


          TS3U01730001.jpg

 ダッフィーの人気はまだ衰えず・・・


               TS3U01720001.jpg

 ステキなツリーのイルミネーションで暖かい気持ちをもらって帰ってきました。







 だけどね、心の友達ラブラブ・プーさんには・・・・



          TS3U01790001.jpg
 
 こんだけしか会えなかった

 また行くからいいもんね。





   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.8に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-11-08 Tue 17:35

おそばの町

          TS3U01640001.jpg

 出石そばを頂きに行ってまいりました

 関西で育ったわたしは、おそばをあまり食べた事がありません。
食べても年2回ぐらいかな??
年越しそばと、夏の暑い日にととろそばと言ったところでしょうか・・・


 何軒もある中、わたし達は「近又」さんというおそば屋さんで頂きました。
こりゃいくらでもいけるっ!!
おいしいし、小分けにされるとよりたくさん食べてしまいます
わたしは2人前をペロッと食べていました

 
 その後、ふくれたお腹で、城下町をぶら~っと散策。
とてもステキな時間をすごせて最高な日殿、さんきゅうです。
 




   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.8に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2011-11-01 Tue 12:46

原点

               TS3U01630001.jpg

 須磨水族館に行ってきました

 小学校以来かな??
小さい頃は、年に1回は必ずと言っていいほど行っていた場所です。


 変わっていないところと、新しくなっていたところが新鮮で。
好きやな~~この感じ


          TS3U01560001.jpg

 海を泳ぐ魚たちは、気持ち良さそうで。
大きな眼でわたし達がどう映っているのか?


          TS3U01610001.jpg

 言いながらも、魚の写真が1枚もなかった・・・
イルカショーも見てんけどね

 イルカにタッチもしてきたのに。。。




 想い出は胸に刻んんで行きましょう





   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.8に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

10 «
2011.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
