Home > 2012年01月  TotalPages1

--:--



2012-01-26 Thu 12:51

新年好

               TS3U02480001.jpg

 新年好っっ!!
神戸南京町「春節祭」へ行ってきました。




 っとその前に。。。
関帝廟まで関羽さまに新年のご挨拶
          TS3U02430001.jpg

 いつになったら、中国語でご報告ができるのやら???


          TS3U02440001.jpg

 やはり、中国の細工はすごいっ
いつもの感動を胸に南京町までやってきました。



          TS3U02450001.jpg

 ぽち袋くじを家族分引いて、残念賞と一個上のイベント賞(ボトルケース)を頂き帰る途中・・・
 

               TS3U02460001.jpg

 ステキな自動販売機の横っ面。
コカコーラもこれほど書かれて宣伝になってるのかが心配やけど。。


 雪もチラついてきて、寒い年始になりました。






        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2012-01-19 Thu 13:33

何してた?

          TS3U02420001.jpg

 新年から半月。。。
月日が過ぎる速さをヒシヒシと感じています

 「視野を広げる」って一回もできていない自分に腹が立つっ! 

 やけど、みんなはやさしいし、ケーキは美味しい。



 昔っから自分の誕生月はあまり好きじゃない。
無駄とは分かっていても、年齢に自分の中身が追い付けているか考えてしまう。
もったいない時間をすごしてしまった。。。ってのも反省




 産まれた事に感謝します。
お父さん、お母さんありがとう
 




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2012-01-01 Sun 07:00

明けおめ

               TS3U02330001.jpg
 
 明けましておめでとうございます
 
 さっそく、今年の目標を。。
視野を広げる年
知ってる事も、知らなかった事も、新しい事を自分には無理だと思わずに、どんどんして行ってみようかと思います

 
 そして、これからもいろんな人・いろんな所で少しでも長く皆さまのおしゃれをお手伝いできたらと思っとります。


 今年もどうぞよろしくです



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

12 «
2012.01
» 02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
