Home > 2012年02月  TotalPages1

--:--



2012-02-16 Thu 11:53

プーさんの従兄

          TS3U02560001.jpg

 王子動物園に行ってきました
少し曇ってましたが、動物を観察するには問題はなく。
          
          TS3U02570001.jpg
 
 ペンキで塗ったようなフラミンゴのクチバシ
色が嘘のようにきれい



               TS3U02600001.jpg

 コアラの眠たそうな顔はとても愛くるしい
コアラ、何を思う




               TS3U02630001.jpg

 パンダはおっさんのように笹を食べます
角度によっては、笑ってたり・・・

               TS3U02620001.jpg

 悲しそうに見えたり・・・
見てて飽きない


 写真は少ないですが、もっとたくさんの動物がいます。
皆さまも是非動物観察に出かけてみてはいかがでしょうか??



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2012-02-02 Thu 12:38

4年目

          TS3U02070001.jpg

 細々と静かにやってきて、今月でGreen Pieceは4歳となりました。


 あーでもない、こーでもないで4年も続いているのだね。。。
皆さまに支えてもらった4年間。
これからもよろしくです

 著しい成長は無くとも、微妙に成長していると思います
どうか、これからも長い目で見てやっていて下さい。



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

01 «
2012.02
» 03


1234567891011121314151617181920212223242526272829
