Home > 2012年03月  TotalPages1

--:--



2012-03-28 Wed 11:27

余裕の気持ち

          TS3U01500001.jpg

 春ですなぁ~~

 イベントまでもうすぐ一カ月切ります・・・
急にあせってきた

 あれもこれも作りたいと思っているのに、なかなか行動がついて行かず
残された時間を大切にしたいです。



 ふとした何気ない言葉に暖かくなったり、落ち込んだり・・・

 気持ちが流されそうになったらいろんな色の物を見て、好きな音楽を聴いて、自分の好きなものだけで周りを固めて自分を戻す作業をする



 そうだったわたしはこうだった。
そう思い聞かせて次をがんばります




    5/3・4 ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE に出店します♪
出店名 「gp」 ブースNo 「P-40




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2012-03-21 Wed 11:41

異国の物

          TS3U02860001.jpg


 お友達にバリのお土産を頂きました。
 パパイヤのスクラブとパチパチくん


 スクラブはまだ使ってないけど、結構な香料っ~~だけどいい香り
 
 パチパチくん?じゃなかったかな??このアメ。口の中でパチパチするやつ・・・
子供の時によく食べたけど、今や日本で売ってんのかな?
サーティーワンのアイスクリームに入ってるのは知ってるけど。


 楽しいお土産いつもありがとう






    5/3・4 ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

2012-03-06 Tue 14:44

予定の話

          TS3U02180001.jpg

 5月3日、4日のART&HANDMADE BAZAAR in KOBEに出店します。



 今週末の大阪でのイベントは応募をすっかり忘れていて、抽選に外れてしまいました。。。
悔しさを胸に神戸に行きたいと思います。


 Vianneさんのお店が閉店してから、なかなか神戸に商品を持って行く機会がなくて・・・
楽しみににしてくださっているお友達もいることやから、自分自信もとても楽しみです


 新しい商品もサクサク製作中~
是非遊びに来て下さいねぇ~~~




    5/3・4 ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

02 «
2012.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
