Home > 2012年09月  TotalPages1

--:--



2012-09-18 Tue 18:24

笑顔の素

          TS3U03790001.jpg

 アート&てづくりバザール vo.10に行ってきました。

 お客さんも多くって、アニバーサリーで。。。
ちょっぴり出たかったよね

 だけど、お客さんの気持ちにはなれたから勉強できたとこもあったかな



 前回の神戸で知り合い仲良くさせてもらってる、太陽いっぱいのお兄さまにステキな絵を頂きまして
わたしは心から感動しました

 もらったとか言わない方が良かったのかな?
やけどちょっとジマンしたかってんもん

美しさが写真に写りきらなかったごめんなさい


 宝物がまた一つ増えましたありがとうで~す

 



 



International Art Event Design Festa
日時 2012 11/10・11  11:00~19:00 
ブースNo G-314


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物


08 «
2012.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
