Home > 2013年07月  TotalPages1

--:--



2013-07-30 Tue 18:52

別れの時

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-07-22 Mon 21:17

元気をもらえる日

           TS3U06100001.jpg

 なんて楽しい日だったんでしょう



 芦原アップマーケットへ行ってきました。


 太陽のお兄さんが出店するって聞いて、チャリンコ漕いで行きました。


 革物がいっぱい~~
こんな使い方もあるんだね・・・って勉強も兼ねてます。



 そんでもって、久々のお兄さんとお兄さんの絵がいっぱい見れてうれしかったぁ~~
なんだか元気がもらえるっ
気分がすぅーーと楽になる感じかなぁ
お母上さまもありがとうございました



          TS3U06110001.jpg

 またお土産まで頂いてしまって。。。
殿とお揃いでもらっちまった


 これからもどうぞよろしくです




 太陽のお兄さんのお店 HAVE-FUN






       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-07-19 Fri 17:37

しばしのお別れ

          TS3U06060001.jpg

 来月初めに引っ越しします。
大阪府内に変わりはないんですけどね
 

 パソコンチェックがしばらくできなくなる事があります
引っ越し先にPC環境をまだ考えてません。。。


 実家には置いてるのでちょくちょくチェックしに参ります

 




        Green Piece">Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド

Genre:趣味・実用

2013-07-01 Mon 19:05

ありがとうでした♪

          TS3U05840001.jpg

 初の名古屋クリマの出店 お疲れさまでした(←自分に)

 日帰りでとてつもなく疲れましたけど。。。
名古屋はなんだか暖かかったです



 来場者はすごく多かったのもあって、足を止めて見てくれる方が多かったのでうれしかったです
いつも素通りされちゃうもので

 
 お買い上げいただきました方々、手にとって見て下さった方々、悩んで下さった方々。。。
とてもありがとうございました。

 名古屋のお友達、その家族、そのお友達。
会えてうれしかったぁ~ラブサンキューです



 とても楽しかったので、また出店したいと思いま~す

 
          TS3U05960001.jpg

 帰りに電車で食べた



 


        Green Piece">Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

06 «
2013.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
