Home > 2013年08月  TotalPages1

--:--



2013-08-31 Sat 22:14

いざっ!出雲へ

               TS3U06460001.jpg

 出雲の国、島根県に旅行に行ってきました


 わたしに変わり、らいぞう君がご案内いたします。。。




               TS3U06400001.jpg

 有名なしめ縄もなんだかこじんまり・・・
と思っていいたが、有名な方は祈祷をする社の方でした 

          TS3U06410001.jpg

 御本堂はひっそりと佇んで。


               TS3U06450001.jpg

 これっこれっ!!
近くで見ると・・・ほほぉ~~んおっきかったぁ~~~


 誰とは言わぬが、頼まれていた縁結びのお守りも買って。

 のんびりと良い時間が流れて行きました







 日をまたぎまして、松江城

               TS3U06530001.jpg

 おススメは朝一っ!
ゆっくり松江の街の景色と風を感じちゃって来ました

          TS3U06540001.jpg



 そして県をまたぎ、鳥取 境港へ

          TS3U06550001.jpg

 あぁ~~~水木先生っ
やっぱり大好きっ!!

               TS3U06560001.jpg
 
 なんてステキなのぉ~~鬼太郎ロード

          TS3U06620001.jpg

 気温が暑かったのでじんわりとテンションを上げて。


          TS3U06570001.jpg

 悪魔くんもいたのよ~~

 お土産もいっぱい欲しくて、気持抑えまくって、いっぱい写真撮った

          TS3U06580001.jpg

 海鮮も一日目の夜といっぱい堪能できた

               TS3U06600001.jpg
 
 自然と縁結び、鬼太郎とおいしい物
とっても幸せな旅でした

          TS3U06610001.jpg


 携帯で撮ってなくて紹介できなかったところもあるけれど、是非行ってみてほしいところ

               TS3U06630001.jpg


 とても楽しかった。ありがとう





 「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.13」 にも出店します♪
  出店名 gp   ブースNO. P-26



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-08-23 Fri 11:10

出不精

               TS3U06340001.jpg

 マジで片付かない・・・


 この暑さで何もする気になれない。。。っていつもの言い訳
生まれて初めてクーラーをいっぱいつけてるかも知んない


 地球温暖化に向かってる地球に、わたしはいったい何ができるんだろう。。。




 したい事、楽しみな事、いっぱいあるなぁ~

 毎日できるだけ楽しく生きていこうと思う
 




 「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.13」 にも出店します♪



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-08-10 Sat 11:32

熱中疑惑

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-08-04 Sun 10:37

結界

          TS3U03270001.jpg


 明日に迫った引っ越し

 口内炎の沁み具合と寝つきの悪さと闘いながら、荷物をパッキングする。

 
 
 またどこかで会いましょうと、別れを告げた物たちへ

 今までどうもありがとう
 これから前に進みます 




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-08-03 Sat 10:45

新しい道へ

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

07 «
2013.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
