Home > 2013年10月  TotalPages1

--:--



2013-10-27 Sun 20:12

やる気

          TS3U07150001.jpg
 
 
 世の中にいろんな物が溢れかえっているから、今の人たちは目が肥えているのかもしれない。


 かというと、シンプルな物を欲しがったりする。
 良く分からないが。。。



 自分は何が好きか、何が嫌いか見失う様な人にはなりたくない。
 流行りものに振り回され、視野が狭いようなダサイ人間にはなりたくないので。


 

 いろんな物を見て、体感しては魅力的になるんだと思う

 
 





       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-10-26 Sat 12:09

感覚の話

          TS3U07270001.jpg

 やっとこさ涼しくなってきましたね。。。

 台風ばっかでやんなるけど



 電車通勤も慣れてきたけど、匂いだけはダメだ・・・
いろんな人の匂いと、熱気で朝は気を失いそうになる時がある

 臭覚からダイレクトに脳にくるからめっちゃ疲れる

 電車の窓全開にして欲しいな

   

 

       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-10-20 Sun 21:20

今日を楽しむ

          TS3U07130001.jpg

 一日が早い。。。

 「30代は早いよ~~」と言われつづけた20代を思い浮かべては。
 「40代はもっと早い」・・・らしい。

 
 最悪、朝と夜しか覚えてない事もあるしね


 明日を楽しみに生きてた日をもったいないなと思ったから、今日一日を大事に楽しく過ごしたいと思う



 最近、感謝を忘れていた。
 
 わたしと話してくれる人
      仕事してくれる人
      一緒の生活・ご飯を食べてくれる人
     
 わたしを好きな人・好きでいてくれる人
      思い出してくれる人
      見守っていてくれる人
      楽しませてくれる人々 

 
 とっても感謝します。ありがとう


 これからもどうぞよろしくお願いします


 

       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-10-19 Sat 11:20

時代の変化

          TS3U07160001.jpg

 先日、ういろうをもらって食べた。

 小分けになってるし、味も少しずつ楽しめるようになってた。


 確かにこの方がうれしい




 今の時代、小分けを愛してしまう自分がいます。。。
 
 なので、やっぱりわたしは地球にやさしくない人。
ゴミと共存する覚悟で生きてます



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-10-14 Mon 13:40

新しい生活

          TS3U06690001.jpg
 

 引っ越ししてから2ヶ月。


 バイトの仕事も始めて、家にいる事が少なくなった。
いまいち家の中の動線がつかめない


 プランターで植えたホウレンソウの芽にいも虫がいっぱいついてて。。
お腹がすくから仕方がないよね、いも虫くん


 のら猫被害に子猫落下事件。
 雨漏りと台風グラグラ。


 いつになったら落ち着くんでしょう



 そんな中、12月大阪アート&てづくりバザール決まりました。
応援よろしくです♪




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2013-10-12 Sat 12:11

沖縄の味

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

09 «
2013.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
