Home > 2014年03月  TotalPages1

--:--



2014-03-31 Mon 19:41

春の匂い



作ってばっかで気が変になりそうやって。。
洗濯物干しにベランダに出たら、桜が見えた🌸


気分転換にさんぽへ
咲くとは言ってたけど、こんなにも満開☆



緑の青臭さと、タンポポの苦さを思い出したら、田舎検定合格やね。。



暖かくぽかぽかの眠気を誘う陽気🌷


またなんか作れそう〜



Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-03-30 Sun 21:20

引き続きまして。。。



キーケース。左利きバージョン♣︎



ラゲッジタグ新色っ!!



もちろんわたしが作ると、裏は違う色です✌️

小銭入れ、名刺入れも違う色を使ってま〜す

色を考えるのが楽しいのだよ☆


自信をもって東京に持って行きまっせっ!!

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-03-30 Sun 16:59

新作どしどし♪



新色っ! 紺色っ!!





お花畑〜



もーいっちょっ!



小銭入れと。。



マチなし名刺入れ。


だいぶ新しくなりましたっ★
疲れたーーみたいやけど、まだ作ってるもんね。

東京のブースNo.が決まりました!

ブースNo. C-169


楽しんで参りましょう〜❤︎


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-03-28 Fri 22:19

東京へ準備

TS3U06300001.jpg


 わたしの集中力が切れる前に、早く作ってしまいたい物がたくさんある


 久々に多く革を切って、あれやこれやと作ってるうち。。。
めちゃんこ背中が痛くなってしまった

 ちゃんと腹筋背筋しないと



 人間楽しちゃいかんねぇ~~







Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-03-23 Sun 15:57

ヘルパー



お気に入りの古着屋さんに久々に行ってきました♪
いつも楽しい話とやる気スイッチを押してくれる大切な場所です。。

いつも、ありがとうございます♥︎



これも久々に、わたしの第二の母とも言える方とも話をする機会があって。
最悪なわたしにいつも手を差しのべてくれていて>_<

いつも、ありがとうございます♥︎



嫌いな人もたまにはいるけど、大切なひとをとことん愛していきたいなぁ〜


素直に生きよう。。。


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-03-01 Sat 14:23

新しい日々

          


バイトで派遣の方たちとも別れをつげ…
寂しさも力に変えちゃうもんね☀︎



制作意欲も湧いてきたところで
小銭入れと名刺入れを考えてます



ちくちくちくちく縫ってるとね…
良い事も悪い事も忘れて無心***


気がつくと、わたしは一人か???って
不安になっては外を眺めてみたりね。。
キモい生活してます(-_-)


わたしを必要としてくれてる人
ありがとうでーす☆


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

02 «
2014.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
