Home > 2014年04月  TotalPages1

--:--



2014-04-29 Tue 17:10

火の鳥



昼寝がしたいのに
眠たくなるのは17時前後
雨は眠たい……(。-_-。)



明日に足場の撤去だそうで。
2週間って言ってた作業も、
お直しいっぱいすぎて3週間に。。



ご苦労さまでしたぁ〜
そして、ありがとうございました♪



わたしたちも色々と勉強になった

世の中わからない事がまだまだあるなぁ



これから、きっと役に立つはず★





International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-04-28 Mon 18:02

メンテナンス



家の外が出来上がって
中もそろそろ勝手に塗っていこうかと。。

仕上がりはもちろん決まってない~_~;




わたしには、
身も心も
シンプルなんてことは一つもない。。

ナチュラリーなところでは
一日ももたないと思う




なので。。
わたしの心に花を💠
美しいものを授けてくれた方々
ありがとうございます


わがままを聞いてくれて
感謝いたします☆☆☆







International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.

2014-04-27 Sun 15:57

モカブレンド



足場に登らせてもらいましたっ!

楽しかったけど、毎日はムリかも……


すごい仕事だなぁ〜
一見、普通にお腹出てるおっちゃんも。。
足場スタスタ登っちゃって😳

世の中尊敬の人ばっかや



わたしも何か人に誇れるものが欲しいな。





International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-04-26 Sat 10:33

新しい出発



家もなかなかの白さで、
塀はなかなかの緑になりました☆


月末までには完成だそうで。。



全某が楽しみです♪





わたしもそろそろ気持ちを切り換えて、
時間を進めて活きたいと思います。


毎日を楽しくをモットーに。
日々成長をとげたいッス


いつも仲良くしてくれてありがとうです❤️







International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.


Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-04-20 Sun 16:19



何もしたくない時があって。。

人の声も
車の音も
電子的な音も

聞きたくないって思ってしまうことがある☁︎


風と水の音が聞きたくなった



目の前のことを済ましてから、ご褒美に何処かへ行こうかなぁ〜


楽しみがまた一つ増えた♥︎







International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.

2014-04-17 Thu 23:25

これまで



休みの日はノンストップで作ってきた。

今シーズン作りたかった物は全部作った♧
出しきったよーー




物作りしてる人はわかるかもやけど…

知らん間にえらい時間になってたりとか。
お腹すかなかったりとか。
しんどいのに作り続けてしまうとか。
妄想がハンパないとか。

急にめっちゃ寂しくなったりとか。。


休みのあいだ、それを何度も何度も繰り返してできあがりました♪

たくさんの方に見ていただけるとうれしいなぁ〜

そんで、ありがとうと言いたいです❤️





International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.





Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-04-16 Wed 10:32

心機一転



家の壁の塗替えをお願いして。。
ただいま、工事中☀︎

それぞれのプロさん方がお仕事なさってくれとります。。

わたしが仕事行ってるまにまに。
あれよあれよと進んで…

後は塗るだけになってるそうで
雨漏りも治ってうれしい☂

終了までよろしくです。。





International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.




Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-04-06 Sun 21:23

ゆびの気持ち



星に願いを。。キーホルダー☆

革切るのに、こんな緊張したん初めてかも〜


やけど、めっちゃ気に入ってる♥︎

いろんな方に見てもらえたらいいなぁ〜



いつも聞かれることなので、今日も申し上げますと。。
ピアス以外すべて、本革を使用しております。
お手にとって確かめていただきたいのと、リストは一度試着していただきたいです♣︎♠︎


そんでもって、少しでも誰かのお気に入りアイテムの一つになって欲しいのが願いです♪


東京、名古屋楽しみにしています






International Art Event Design Festa
2014.5.17-18   ブースNo.C-169


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
2014.6.21-22   ブースNo.





Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

2014-04-02 Wed 18:09

星に願いを




名古屋出店いたします〜★★★

申し込みに書いたメールアドレスが間違っていたのに気づかず、クリマさんの方からわざわざ連絡いただきまして。。

ホントにありがとうございます(。-_-。)


楽しみがまたまた増えて、うれしいなぁ〜♤
がんばっていっぱい持ってくからねー❤️❤️





Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

03 «
2014.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
