--:--



2009-11-30 Mon 18:22

販売試験

 昨日の日曜日。
鶴見緑地のフリーマーケットに参加して参りました。

 ここ最近フリマをしていなかったので、楽しみにしていました。
雨だった予報も晴れに変わり、一日ぽかぽかでフリマ打ってつけの日になりました。

 なんだかんだ、お客さん引っ切りなしにきてくれて、ありがたいことでした。
うちの店は激安値段だったから、数は売れたが、売り上げがもひとつ・・・

 捨てるより、まずはリサイクル精神の我が家としては、誰かが使ってくれれば良いなと思っとります。
なので、激安っ

 いやいやぁ~~いろんな方にお会いできて楽しい一日となりました。


 これから寒くなるので、少し暖かくなってきたところで、また参加したいと思っとります。



        091113_0118~01

 フリマ中に写真を撮るのをすっかし忘れていたので、わたしの愛するどろどろプーりんをどうぞ・・・ 




       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物
« 悪い例 | HOME | 名鳥 »

Comment

フリマ、いいですね!作品も出されたんですか??
わたしも先週、都内のフリマに遊びにいったんです。
作ってる人の顔が見れたり話せて楽しかったです^^
フリマとかあまり行ったことなかったので、新しい発見でした♪
それからこの子は、クマ?おもしろい名前ですね(笑)

こんにちは

 emiさん、こんにちは♪

 楽しかったです。フリマ。
他に売る物がたくさんありましたので、今回は作品は出していません。
そのうち持って行くかも???です。

 タオルだけ目当てで来てるおばちゃんとか、子供のおもちゃを買って行ったりとか。
いろんな人に出会える場でもありました。
機会があれば販売側としても参加してみてくださいっ!

 写真は、くまのプーさんです。
昔から持ってるものなので、どろどろすぎて全貌をお見せできません。。
わたしがプーりんと呼んでいます
v-221

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/111-d9d10ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
