--:--



2010-03-03 Wed 11:06

包パオ

        100219_2352~01

 今月、台湾旅行に行ってきまぁぁ~~す!!

 台湾旅行が決まってから、口の中はずっと、小龍包のお口になってます。
どの本見ても、おいしそうな食べ物ばかりが載ってんねんもんっ!
たぶん、太って帰ってくると思う・・・


 北京語も少し勉強中。
中国の方によると、台湾の発音はまったく違うらいいが・・・
台湾ドラマにハマった事もあって、イントネーションの感じはつかめそうだと思ってる。
だけどやっぱり、言語は難しい。


 台湾の、色、音、香り、体感してきたいと思います。



 写真は飲茶マグネットです。
桃まんじゅうがおしりのようで、すてきアル。





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

こんばんは!台湾旅行に行くんですね♪
旅行の前にいろいろ調べるのも楽しいですよね~
実はわたしも、こないだフロリダのWDWから
帰ってきたばかりなんです!
下の方の記事でTDR症候群って書いてあったので・・・
自慢してごめんなさい(笑)これから記事アップしてくので、
もし時間あったらのぞいてみてくださいね^^
台湾旅行、思いっきり食べて楽しんできてください!
帰ってから減らせばよいのですw
写真たくさん撮ってきてくださいね~

おかえりなさい♪

>emiさま

 ご無事でなによりです。
壮大なディズニーの世界にかこまれて、なんて幸せな旅なんでしょうe-51
記事のUP楽しみにしてます♪

 バイトが終わったら、台湾旅行本。
ごはん食べ終わったら、台湾旅行本。
みたいな生活を送っています。。。
早く行ってしまいたい!!

 TDR症候群はおさえられませんでしたので、5月あたりに予定立てました。
思いたったら、すぐ行動。
仕事以外は早いですe-254 

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/125-4beaa034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
