Home > スポンサー広告 >日記 >肌ざむらい。

--:--



2008-05-11 Sun 17:39

肌ざむらい。

 皆さまお元気でしょうか?
ゴールデンウィークはどこかお出かけになりましたか?

 暖かかったですからねぇ~~・・・・1日を除いては。。。

 雨の降った「こどもの日」に私は家族で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!に行っていました。
たまたま休みだったので、急遽決まって久しぶりに行ってきました。

 近くにあるとなかなか行かないものですね。。

 でも、新しい(って言っても結構たってるのかな?)ジェットコースターは乗ってきましたよ♪
最近あれほどハードな乗り物に乗っていなかったので、ちょっと恐かったです

 小雨降りしきる中、寒い寒いと言いながら楽しんだ1日でした


 ユニバーサルとか行ってますが、ちゃんと作ってますよん!
後は写真を撮るだけ。。。

 新商品!「デジカメ用ストラップ」も乞うご期待ですっ


    にほんブログ村 革・革小物
 

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/15-e8662248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
