--:--



2010-07-14 Wed 10:42

山椒の木

   100423_1816~01
 
 人は驚くと腰を抜かすって聞いたことあるけど、今まで実際に抜かすことはなかった。昨日まで。


 人は驚くと腰を抜かすし、イスから転げ落ちたりもする。
どれぐらいの時間転げたまんまやったんやろう・・・

 とにかくびっくりした。
まさかぁ~~とは思ったけど、間違いはない。
そう同姓同名はいないだろうしさぁ~・・・はぁぁ~~~~


 あなたのHPのカウントが増えたのはわたしです。
何回も気になって見てしまいました。すみませぬ

 あっぱれでござる。
これからも、がんばってください
また、見に行くと思います。
  



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

む?いったい何がおこったのでしょう??
ニュースを見ていたら、犯人が同姓同名だった・・・とかですか?!

お恥ずかしい・・・

>emiさん
 いやぁ~~たまたま何の気なしに見ていたサイトの管理者が、昔の同級生だったのでびっくらこいた!というわけです。。。
あんまり話をした事はなかったけど、想い出の人とでも言っときます。
あぁぁ~~e-420青春の頃を思い出しました。


なるほど~それはびっくりですね!!
しかし・・・椅子から転げ落ちますか(笑)
世間は狭いものですね~
わたしがちょっと前まで行っていた美容院なんですが、
そこの美容師さんが趣味でバンドをやっていて、
そのバックコーラスをなんと、
昔好きだった子のお母さまがなさっているということが判明して
すごいなーと思ったことがあります!
目に見えないつながりがまだまだ知らずにあるかもしれないですね^^

>emiさん
 無様にも転げてしまいました。。。
いやいやホントに世間は狭いです。
知ってるから余計耳に入るのかもしれないですけど。
変なことはできませんねe-78


 

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/154-5964585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
