--:--



2010-07-27 Tue 19:09

日差し

   100701_1357~01

 Vianneさんに納品に行ってきました。

 最近、仕事以外で昼間に外に出る事がなかったので、日差しのキツさを体感
すぐに顔が焼けたようで、バイトに行ったら「どっか遊びに行ってたんですか?」って海に遊びに行っていた人に言われました。
海に行ったのに、なんでわたしの方が焼けてんのさっ!!

 Vianneさんの涼しい店内でかなり涼ましてもらいました。
こんなに暑いのにお客さんも来ていて、ありがたいですね


 皆さまも暑さには気をつけて下さいね。
水分と忘れがちな塩分をとってこの夏を乗り越えましょう。




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/156-e991b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
