--:--



2010-09-09 Thu 18:53

衝動

     100904_1826~01

 今日は友達とランチ♪
平日のランチタイムは、あたりまえだけど働いてる人が多い。
みんなこんなところで毎日ランチなんて、すごいリッチモンドやわ。
オフィスレディーに憧れちゃうなぁ~~なれっこないけどさぁぁ~~~


 街も進化しつつある・・・
出不精のわたしにとって、梅田方面は3カ月に一回ぐらいのペースでしか行きません。
何がどう変わって、新しくなって。。。
さっぱりわからなくなっていました。

 昔、梅田で働いていたなんて信じらんないっっ!!
人が多すぎて目を回しそう


 夏の雲と秋の雲。
馬が走ってるように見えました。
黄金サラブレットォォ~~




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

tsukasaさん、これ、すごいですね!!
馬ですね!なんかいいことありそう♪
なんだか焼き芋が食べたくなってきました~

tsukasaさんの写真っていつもきれいだなと思ってるんですが、
ちゃんとしたカメラでとっているのですか??
↑日本語変ですみません;

ありがとうございますっ!!

>emiさん
少しずつ秋が近づいてきましたね。
おいしくご飯が食べれる季節。。。。

 写真を褒められたのは初めてですありがとうございます♪
デジカメで撮ってるものもいくつかありますが、ほとんどが携帯で撮ってます。
それも古い携帯だから、なぁ~んか暗い時もあるんですよね。


Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/162-81567927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
