Home > スポンサー広告 >日記 >おいしい日

--:--



2010-10-12 Tue 10:50

おいしい日


     101010_1232~02


 Vianneさんが出店されている「KOBE zakka SELECTION 2010」に行ってきました。
日曜日だったので人も多く、いろんなお客さんに見ていただけてうれしく思いました。
でもやっぱり何だか百貨店に・・・不思議な感じ。。緊張します。

 本当にいい機会をくださって感謝です。


 
 大丸に行く前に、神戸の関帝廟に行ってきました。
たまにお会いしたくなる時があります。
でも、さすがに中国の方が多かったです。
参拝の仕方もめちゃくちゃでしたが、なんとか関羽さんにお会いできました。
体の中のもやもやがスーーーっと消えるようです。


 参拝の後、坂道を駅の方に下っていくと、「サリーシナモン」というベーグル屋さんがあります。
今まであまりベーグルを食べることがなかったのですが、ここのベーグルはおいしいっ!!
ドーナツ見たいにしっとりしていて、何個も食べたいっ!って思ってしまいます。

 Vianneさんのお店からそんなに遠くないので、納品に行った時はコースに入れようと思ってます。





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/168-dd0a253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
