Home > スポンサー広告 >日記 >雨の日おめでとう。

--:--



2010-11-01 Mon 10:39

雨の日おめでとう。

      101031_1127~01
 「プーさんのほのぼのフェスタ」に行ってきました。
 
 絵本のデコバージュを展示してました。
プーさんの絵本を見ると、世界観に浸ってしまいます。。。
柔らかい空気になるのはプーさんだから??

          101031_1118~01
 大体の等身大だと思われる人形。
角度、たまんねぇぇ~~~大好物。

          101031_1129~01
 色と毛のがいい感じ。おなか最高っ!


 プーさん商品もたくさん売っていて幸せ
お土産にチーズケーキを買って帰りました。
     101031_2040~01


 最近考える事がたくさんあって、ちょっぴり苦しい日が続きました。
だけど今日のこの幸せな時間でまたがんばれそうな気がします。

 改めて、やっぱりわたしプーさん好きだぁ~なぁぁ~~




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

!!
等身大がきゅんときますねっ
ピグレットの小さいこと・・w
HPを見たら、池袋開催「予定」となっていました
これ、開催されたらわたし絶対行きます♪

楽しみです

>emiさん
 見てきてくださいっ!
ちっっさっ(小さい)って思いました。
でも、動くとかわいいんやろうなぁ~~って想像してしまいます。。。
お菓子もたくさんありましたので、是非楽しんできて下さい!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/170-f9185d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
