--:--



2010-11-23 Tue 18:07

デコ

          101106_2204~01

 ほんのりさみしい季節ですね
風なんか吹いちゃった時には、涙が出そうになっちゃうもんね。


 公園で散りゆく木の葉を眺めては・・・「新商品・・・思いつかない・・ね。」
体を冷やしに行っただけやったかな?
いやいや。寒くて羽毛をふくらましたスズメを見に行ったのさっ!
 

 10代の頃やったか・・・秋に散歩に行った時、知らないおっちゃんに声をかけられた。
「おまえ、大丈夫か???」
何が???と思ったけど、若い女の子が公園に一人。
ぼぉぉ~~~~~っと木を眺めている。。。
確かに気持ち悪い・・・・口でも開いてたんやろかな。

「あんまり思いつめるなよっ!」っと言ってみかんをくれた。
やさしいおっちゃんやなぁ~~と思い、もらったみかんを食べながら帰った。


 おっちゃん元気かな・・・・・




        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

おもしろいおじさんですね!
そのみかんの味は忘れられませんね(笑)
tsukasaさんはそのころから公園が好きだったんですね~
行きつけの公園とかあるんですか?
「この時間帯はここ」とかいろいろ決めてそう^^

なじみ

>emiさん
 行きつけというか、だいたいは近くの公園ですかなぁぁ~~
わたしには、何も考えずにぼぉぉ~~~e-44とする時間がいるようなので・・・
大人になると公園に遊びに行くってあんまりないので、季節を肌で感じたいなっと。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/172-0e5fd495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
