Home > スポンサー広告 >日記 >おそばの町

--:--



2011-11-08 Tue 17:35

おそばの町

          TS3U01640001.jpg

 出石そばを頂きに行ってまいりました

 関西で育ったわたしは、おそばをあまり食べた事がありません。
食べても年2回ぐらいかな??
年越しそばと、夏の暑い日にととろそばと言ったところでしょうか・・・


 何軒もある中、わたし達は「近又」さんというおそば屋さんで頂きました。
こりゃいくらでもいけるっ!!
おいしいし、小分けにされるとよりたくさん食べてしまいます
わたしは2人前をペロッと食べていました

 
 その後、ふくれたお腹で、城下町をぶら~っと散策。
とてもステキな時間をすごせて最高な日殿、さんきゅうです。
 




   OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.8に出店します♪



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/215-0bad25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
