Home > スポンサー広告 >日記 >地球の文明

--:--



2012-05-15 Tue 13:30

地球の文明

               TS3U03080001.jpg

 「ツタンカーメン展」見て参りました。


 何千年前の物が今目の前ある不思議と、美しさには驚かされました。
発掘・発見した方もそりゃーどえらいもんかと思います。
やけど、これを作って残した人はもっとすごいと思います



               TS3U03090001.jpg

 エジプト文明に欠かせないスカラベが施されたデザインは鳥肌が立ちました。
形はもちろん色の組み合わせがなんとも綺麗です


               TS3U03100001.jpg


 歴史の事は詳しくはないけど、誰もが知ってるツタンカーメンさんに関わるお品を楽しむ事ができます。

 
 是非生きてるうちにカイロに行って、本物のピラミッドとツタンカーメンさんのマスクは見たいと思いました





        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/234-a89c2ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
