Home > スポンサー広告 >日記 >お疲れさまでしたぁ~~

--:--



2013-12-15 Sun 22:33

お疲れさまでしたぁ~~

         TS3U07430001.jpg

 「大阪アート&てづくりバザール Vol.14

 お疲れさまでしたぁぁ~~~


 今回の出店はいい出会いがあって、うれしかったですっ
楽しいお話もできてホント楽しかったぁ~


 2日間お隣さんだった*cheap ru modern*さんと斜め後ろのigne oya 810さん
すてきな作品ありがとうございます

          TS3U07520001.jpg
 大切にわたしの一アイテムとして使わせていただきますっ!

 前回もお世話になりました、ちっちさん。
声をかけていただけてうれしかったぁ~~



 今回商品を着けたり、悩んだり、お買い上げいただきました皆さま、とても感謝です
またどこかで皆さまを迷わせたいと思ってます。

 少しでもおしゃれをお手伝いできたらうれしく思います



 ほんとにありがとうございましたぁぁ~~



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

Comment

おかいあげありがとうございました。

いろいろお話できて店番までしてもらって
楽しかったです またどこかでお会いできますよう!!

tsukasaさん~イベントお疲れ様でした~^^♪
またまた可愛いブレスレットをゲットする事が出来て
嬉しいです^^♪
今回もアメちゃんまで頂いてありがとうございました~^^♪
また可愛い新作も楽しみにしてますね^^♪
これからも応援しています~!
お互い制作頑張りましょうね~~♪♪

ちっちさま

 こちらこそありがとうございましたぁ~~v-238
声かけていただけて、ホントうれしかったです♪
またどこかのイベントで会えたらうれしいですね。。

 

みなふぉんさま

 こちらこそ楽しいお話ありがとうでしたv-238
いっぱい色のお話やら、コスプレやら。。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/291-5c8d7320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
