Home > スポンサー広告 >日記 >ゆきちゃん

--:--



2013-12-30 Mon 21:11

ゆきちゃん

               TS3U07620001.jpg

 スノーマンの世界展に行ってきました。



 子供のころに母に買ってもらった大好きな絵本です。

 その当時、偽スノーマンのぬいぐるみを買ってもらって、ゆきちゃんと名付けておりました。
今でも見る雪だるまはすべて、ゆきちゃんと言います。

 

 アニメーションなどのスケッチ、絵コンテなどもあったけれど。。。
やっぱり原作がステキで。
ゆきちゃんの暖かい眼差しは原作が一番です


 絵本で見るより色がもっときれいで。
思わず涙が出てしまうほどでした。。。

 穴があくほど見ていた絵本の原画がそこあって、どえらい感動しました♪



 この年になって、好きなものは好きのままでいいんだと改めて思いました
 



       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*

Genre:趣味・実用

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/292-6aaacba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
