Home > スポンサー広告 >日記 >まだまだですたいっ!

--:--



2008-02-18 Mon 23:32

まだまだですたいっ!

  こんばんは。。。

 今日はバイトが休みだったので、製作にはげんでいました。
がっっ、私の目はそろそろ限界のようです。

 なぜか、目が疲れやすいのね。
クマがすごいっっての!
クマ五郎ちゃんだな。。。。まったく

 
 そんなことはさておき。
作品が2,3できたので、今週中にはUPする予定でありますっ!

 そして、まだまだ修正しないといけないHPが完成っ!
             
Green Piece          
     
お暇がありましたら、遊びに来てちょ。 

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
