Home > スポンサー広告 >日記 >イッツァ!ソウル!!

--:--



2008-12-03 Wed 16:17

イッツァ!ソウル!!

 今日はまったくもって、暖かい。
こんな日がつづくと温暖化?

 でもやっぱしお鍋が食べたい季節
うちの家ではもっぱら「うどんすき」。なんぼでも食べれちゃうね。

 そんな鍋の用意で、事件勃発!
レンコンとミンチでつみれを作ろうとしていて、レンコンを擦りやすくしようと切ろうとした瞬間、自分の指をサクッと、パッカリやっちゃいました。。。
血って止まらないもんです
ぐんぐん指で押さえてても止まらないから、母親に輪ゴムでしばられ、台所を去りました

 指がジンジンしながらお鍋を食べて、痛いよぉ~~と思っていたら、何かのテレビ番組で武士が刀で「御免っ!」と言われ切られていたのを見て、わたしの指なんか大した切り傷でもないか・・・武士は死んだが、わたしは生きているっ!と思った。



 そんなこんなでしたが、約束のものを渡せてホッとしました。
以前言っていたテーマに合わせての作品です。
                2008_1119s0002_convert_20081203155238.jpg
 どんなテーマかは皆様のご想像にお任せたします。
楽しかったです。どうもありがとうございました



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

May the force be with you!

ムズカしいテーマだったやろうね・・・
ホントにありがとうございました!

メチャメチャ気に入って、愛用してます。
これからも創作がんばってください

 コメントありがとうございますv-278 
 こちらこそ、ありがとうございました。
楽しく考えることができたんです♪
気に入っていいただけて、作ったかいがありました。
 
 また、故障などがありましたら、気軽にご連絡くださいね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/51-426fe937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
