Home > スポンサー広告 >日記 >残りわずか

--:--



2008-12-30 Tue 22:59

残りわずか

 今年も残すところ後2日となりましたが、いかがおすごしでしょうか?
わたしはあまりにも実感がなくて、明日紅白なんやぁ~ってな感じです。

 今年に入ってから始めたGreen Pieceですが、もうすぐ1年たつんだなと思えば早いものです。
初めてのことが多かったので、いろんな方にご意見、アドバイスをいただけて感謝感謝の一年でした。
 つたない点がいくつもあったとも思うのですが、暖かく見守っていただけて、これもまた感謝です

 今年はいろんな考えを形にできなくて、悩みまくって結局してない事がたくさんあったので、来年こそは実現にっ!!
 
 それでは、良いお年を・・・・


        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/56-359c4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
