Home > スポンサー広告 >日記 >きゃもんっ!!

--:--



2009-02-17 Tue 22:02

きゃもんっ!!

 チラホラ雪が降った今日はバイトが休み。
てぃこたんとゴロゴロ音楽鑑賞

 UNICORNが復活。
ふう~んと思っていたけど、いろんなテレビに出てきては昔の思いを奮い立たせてくれようもん。
CDやカラオケでは聞くものの、本物は久しぶりで鳥肌がたった。。。
歳をとっても、やっぱりUNICORNだった。

 「千の風になって」を聞いて泣く人もいると思うけど、わたしは「UNICORN」で泣ける。
わたしにとっては不思議な魅力。

 ツアーにも行きたかったけど、ちびりそうな予感がするのでやめにした。
昔に聞いていた曲が、もう聞けないと一度は思ったのに、また聞けるんかい?この喜び。
いちファンとしてはとてもうれしい出来事です。

              081130_1846~02
                        「ユニコォォーン??だれそれ???」

 てぃこたんは知らないかぁ~~生まれる前だもんね



        Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/66-df60da77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
