Home > スポンサー広告 >日記 >レッツクッキングッ!!

--:--



2009-03-12 Thu 18:02

レッツクッキングッ!!

 家庭用たい焼き器。
その名の通り、家庭でたい焼きを焼く器具です。

 無性にこの年始からたい焼きが食べたい、という話をしている矢先。
うまいこと姉が誕生日プレゼントにもらってきたシロモノ。ナイスッ
                090305_2027~01

 屋台で食べるたい焼きほど厚みはないですが、焼きたてほくほくが食べれる。しかも楽しい。  
いろんな中身を楽しめることも可能。。。
5分ほどでこんがりと・・・
そぉぉ~れ。焼きあがりましたよ
090305_2028~01

 でもいろんなものを入れてみたけれど、やっぱりあんこが一番おいしい
泳がないでくれよ。たい焼きくん。。。


       Green Piece


                 にほんブログ村 革・革小物

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/70-754823fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
