Home > スポンサー広告 >てぃこたん日記 >親愛なるてぃこたんへ

--:--



2009-03-29 Sun 22:35

親愛なるてぃこたんへ

 てぃこがお空へ行ってしまってから、一週間が経ちました。
そこから、わたし達は見えていますか?
 
 いつも止まっていた椅子の背を見ては、いないのかぁ~と何度も思います。
空耳のように聞こえていた声も、今は聞こえなくなってしまいました。
小さい体に、こんなにも大切に思えるものが詰まっていたのね。

 てぃこのいない生活に、だんだんと慣れてきているのがとても悲しいです。


 わたしと遊んで、楽しかったですか?
 おやつがたくさん食べれて、おいしかったですか?
 部屋の中を自由に飛べて、楽しかったですか?
 わたしの手の中は、安心できましたか?
 わたしはちゃんと、てぃこを愛せていましたか?


 わたしはてぃこを、愛していました。
聞きたいことはたくさんあるけど、きっと「ちゅん」しか言わないから。。。


 てぃこたん、ありがとう。
わたしにとって、家族にとって、とても楽しい日々でした。


 きっと、またどこかで。
会える日を楽しみにしよう。
 
                       つーちゃん より 

 
 
090227_1221~02_convert_20090329213441 081106_1129~01_convert_20090329213745 090219_1838~01_convert_20090329213813 081130_1846~02_convert_20090329213949 080910_2050~02_convert_20090329213636 081009_1519~01_convert_20090329213707
081022_1550~01001_convert_20090329213840 080607_2200~01_convert_20090329214553
090302_1502~01_convert_20090329213220 090221_1748~02001_convert_20090329213558
                         I てぃこたん

Comment

てぃこたんの事、とっても大事にしてたんですね。
きっとてぃこたんもtsukasaさんの事を愛してると思います。
うちには9年一緒に暮らしてるカメがいます。
あんまりふれあいはないけど、見てるだけで気持ちがほんわかします。
だからなんとなくtsukasaさんの気持ちがわかります。
今はまだ辛いと思うけど元気出してねe-271

Re: タイトルなし

> Isansonさん

ありがとうございます。
普通と思っていたことがなくなると、普通でなかったことにようやく気づきました。
Isansonさんもカメさんを大切にしてくださいね。

こんにちは^^
初めてこのブログに来た時から、てぃこちゃんかわいいなと思って見てました。
手に乗ってる写真、とってもかわいいですね!あったかい気持ちになります。
少ししか見守れなかったけど、わたしからもありがとうを言わせてくださいね^^

それからちょっとお願いなんですが
遊びにいきやすいように、リンクさせてもらってもよいですか??

Re: タイトルなし

> emiさん
 こんにちは。
てぃこたんの事を見守っていただいて、ありがとうございます。
てぃこも幸せ者です。

 リンクもどうぞっ!よろしくお願いします。
わたしの方でもさせていただきますね♪


Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://greenpi.blog110.fc2.com/tb.php/72-a28670b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
